• 締切済み

Windows 7アップグレードについて

2週間前にDELLのオンラインストアでデスクトップPCを購入しました。現在DELLのオンラインストアではWindows 7の無料アップグレードを行っていますが2週間前に購入したので無料アップグレードは対象外でしょうか? わずか2週間の差でこの恩恵は受けられないのでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

残念ですが、対象外ですね。 例え1日違っても期間外である以上、恩恵は受けられません。 でも、優待の対象くらいにはして貰えるかもしれませんので、優待の対象になったら、追加の対価を支払って7を買ってください。 まぁ、最悪のタイミングでの購入な訳ですが・・・そろそろ無償アップグレード付くから、付くまでPCは買っちゃ駄目だと散々各所で言われてた筈なのですけどねぇ・・・

• Cupper
回答No.1

購入時にキャンペーンを張っていなければ対象外です でないとキャンペーン期間の意味がありませんよね 詳しくはDELLのサポートへ問い合わせてみてください