• ベストアンサー

「遊んでるんだったら仕事手伝って」

thecloudの回答

• ベストアンサー
  • thecloud
回答No.1

こんにちは。 書き方が沢山あると思いますが、2つの提案として: 「Quit lazing around and give me a hand ;) 」と言うのが如何ですか? 西洋絵文字の ;) を使ってみたら冗談の意味が分かってくれると思いますよ。それとも、「Stop drinking and help me out here (just kidding!)」と返事してみたら大丈夫だと思います。 如何でしょうか?

noname#227061
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、絵文字や冗談だよ、って後ろにつけたらよかったのかもしれませんね。日本語でもメールですと誤解されることもありますから英語だとよけいに難しく感じてしまいますが、勉強になりました。ありがとうございました。