• ベストアンサー

投稿ビデオ番組で、よく

投稿ビデオ番組で、よく 結婚披露宴を映したビデオを見てると ブス不細工な新婦が、沢山お色直しををして 全国の人が見てる番組にどうして投稿できるのか疑問に思います。何故でしょうか?

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

多分、自己顕示欲の強い方なのでしょう。 自分の容姿は度外視し、他人に自分の晴れ姿を見て欲しいのだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ji_ko
回答No.1

ブス・不細工に感じるのは個人の「感性」ですから 投稿してる人はそう感じてないんだと思いますよ。 実際にその人と結婚してる新郎もいる訳ですから・・・ 実際にpink1さんの顔を好きな人もいれば 苦手と思う人もいると思いますけどねぇ。

質問者

お礼

ありがとうございました