• ベストアンサー

投稿ビデオ番組で、よく

投稿ビデオ番組で、よく 結婚披露宴を映したビデオを見てると ブス不細工な新婦が、沢山お色直しををして 全国の人が見てる番組にどうして投稿できるのか疑問に思います。何故でしょうか?

noname#122157
noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

多分、自己顕示欲の強い方なのでしょう。 自分の容姿は度外視し、他人に自分の晴れ姿を見て欲しいのだと思います。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • ji_ko
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

ブス・不細工に感じるのは個人の「感性」ですから 投稿してる人はそう感じてないんだと思いますよ。 実際にその人と結婚してる新郎もいる訳ですから・・・ 実際にpink1さんの顔を好きな人もいれば 苦手と思う人もいると思いますけどねぇ。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • プロフィールビデオ(二人の生い立ち紹介)

    11月に挙式・披露宴予定の者です。 披露宴のお色直し中座中に、できればプロフィールビデオを流したいと思って、いろいろとネットで探しているところです。 しかし、どの会社のビデオも写真がけっこう必要で困っています。 たとえば新郎10枚、新婦10枚、二人5枚など・・・。 あまり写真がないので、その半分ぐらいの枚数で作ってくれる会社を探しています。 おススメの会社がありましたら教えてください。

  • 結婚式 挙式・披露宴について

    挙式・披露宴についてです。 友人と結婚式の話をしていて疑問に思ったことがあります。 (1)友人は結婚式はやりたいけど、人前でキスをするのは恥ずかしいから、披露宴だけでいい!と言っているのですが、実際に披露宴だけやると言うことは可能なのでしょうか? (2)挙式で新婦のウェディングドレスの裾をもつ子供やリングボーイ(?)などいますが、それをやる子供の年齢が決まっているようですが、小さい子だとぐずってしまったり、新郎新婦側の配慮で中学生や高校生などの年齢が高い子にお願いするのは有りでしょうか? (3)披露宴のお色直しの退場の時に一緒に退場する人は「この人じゃなきゃダメ!」と言う決まりとかあるのでしょうか? (4)仮に挙式はやらずに披露宴だけやる場合、挙式の時にやる指輪交換を披露宴でやることもできるのでしょうか? (5)挙式でバージンロードを歩く時、新婦の父親がいない場合(離婚や他界などで)は、一緒に歩く人は親族と決まっているのでしょうか?

  • お色直しの回数で悩んでます

    年内に結婚予定の20代後半・女です。 神前式なので 白無垢でお迎え→色内掛けで披露宴入場→ウェディングドレスにお色直し といった感じで考えていますが、2回目のお色直し(カラードレス)を するかしないかで悩んでます。 今まで出席した披露宴は、お色直しが2回の新婦ばかり だったのですが、ほとんど新婦が不在の状態ですよね。 出席する立場だと、なんとなく寂しく感じていたし ご披露するほどの体でもないので(^_^;)(ダイエット中) カラードレスは着なくても良いかな~と。 お色直しが1回だと、どういう感じになるのか分かりません。 会場の雰囲気とか、式全体の流れとか。 経験上、“披露宴=新婦はほぼ不在”というイメージがあるのですが 居ても構いませんか?(笑) 経験した事のある方、ご意見お聞かせください。

  • お色直しについて

    40名ほどで結婚式を挙げる予定です。 披露宴の中で、ドレスから和服に一度お色直しする事にしました。 でも、40名ほどの小規模の結婚式でお色直しをするのは、新郎・新婦だけが張り切っているみたいで、浮いて見えるでしょうか? 頑張りすぎと見えるというか・・・。 当初は、ドレスのみでお食事会の予定でした。 でも、親戚とか友達とか大人しい人が多いので、せっかくのお祝いの席がしんみりしても嫌だなと思っていて、軽く司会をしてくれる人を頼もうとか言っているうちに、お色直しやケーキカットなど演出が入ってきて、上司が祝辞を読んでくれたり、その下の上司が乾杯の音頭を取ってくれる事になり披露宴?と思えるようなものになりそうです。 40人ほどでお色直しはありだと思いますか?

  • 披露宴でお色直しをするべきか悩んでいます。

    初めて質問をするので、ドキドキしています。どうぞよろしくお願いします。 来年の3月に挙式、披露宴をする予定でいます。 披露宴は親族中心で、新郎、新婦の友人合わせて10人くらい、合計40人くらいの披露宴を予定しています。 キリスト教式で挙式をするので、ウェディングドレスを着て、披露宴入場時もウェディングドレスの予定です。 お色直しを一度する予定でいましたが、披露宴の間、ウェディングドレスをずーっと着ていたい気もしています。 お色直しをしない結婚式に出席したことがないので、お色直しをしないのは、出席して下さった方に、どう思われるんだろう?と思い、ご意見をいただきたく、質問させていただきました。 身内の結婚式にしか出席したことがないので、そもそも、結婚式自体をあまり見たことがなく、どうしたらいいのかなあ、と悩んでいます。 お色直しをしなくては、周りの方々に、「ケチったなあ」、とか思われてしまったりするものなのでしょうか?

  • 披露宴で使えるJazz

    今秋、結婚することになり、披露宴で流す曲でみなさんのお力をお借りしたいと思い、 投稿しました。 披露宴のイメージとしては、アットホームな感じで、曲はJazzを考えています。 今のところ歓談時に流す曲は決まったのですが、 (1)新郎新婦入場 (2)ケーキ入刀 (3)お色直し後の新郎新婦入場 ここで流す曲がなかなか思いつきません。 オススメの曲、アルバム、サイト等がありましたら、コメントお願いします。

  • 披露宴で参加者全員が楽しんでもらうために

    こんにちは。  9月に結婚披露宴をする30歳女性です☆ 私達夫婦は共働きで、本当は招待状など全て手作りしたかったのですが、なかなか時間的に難しいのです・・・。  でも 参加してくれる人達が思い出に残るような披露宴にはしたいのです! そこで、披露宴に参加したなかで、「これは面白かった!」などございましたら 是非 聞かせてください☆ 例えば●披露宴で新婦の色直しでドレスの色あてクイズをして、あたった人に ちょっとしたプレゼントをした・・・・。 などなど。 お願いします!皆さんの声を聞かせてください。

  • 披露宴出席時の衣装について

    友人の披露宴に友人6人で出席します。今までにない個性的な披露宴にしたいらしく、新婦から「仮装して出席してほしい」と提案されました。新婦もお色直しでは一般的なドレスではないものを着るそうです。 なにかいいアドバイスがあればお願いします。

  • プロフィールビデオをどこに注文しようか迷ってます!

    結婚披露宴でプロフィールビデオ(写真を使った生い立ちビデオ)を流したいと思っています。 披露宴をする会場に頼むよりもインターネットで注文したほうが安いということを聞いたので、いろいろと見てまわったのですが沢山ありすぎでどこがいいのかわかりません。 正直あまりお金はないので出来るだけ安いほうがいいのですが、安いところに頼んで失敗したということにもなりたくないので、インターネットでプロフィールビデオを作ってもらったことのある人、または詳しい人よろしくおねがいします。 ちなみに1~2万円ぐらいで作れたらいいなと思っています!!

  • 披露宴の余興

    今年の秋に披露宴をします。 余興はしないつもりで考えていましたが、やはり何かあるのがいいのか…。 結婚式を海外で行うため、そのDVDを流したり、生い立ち写真スライドも流そうとは思ってます。 お色直しもするし、時間的には大丈夫なのかな…。 あ、あと 新婦みずからカラオケ歌うのはありですか?f^_^;