• 締切済み

未必の浮気

こんにちは。 このサイトをみて、いろいろと他の方の意見を参考にしていたのですが、 直接みなさまの意見が聞きたく、質問します。 私(26歳)には、今付き合って3ヶ月の彼女(23歳)がいます。 最近になって、彼女との温度差を感じ出していました。 連絡が途絶えることが多くなり、そのとき、なにをしていたのか聞いたところ、 他に気になる男性と二人で会っていたとのことでした。 二人で会ってお茶をしたり、ボーリングに行っただけなのだそうですが、 すでに3度ほど、二人きりで会ってるとも話してきました。 ちなみに、一緒に遊びに行く程度で、その先はないそうです。 また、その男性は私とも繋がりがあるのですが、 私たちが付き合ってることは、知りません。 ただ、ここまでなら、私に魅力がなく、他の男に気がいったということだけなのですが、 彼女が、 私のことは、今でも誰よりも好きだけど、(気持ちが少し冷めて)他の男性も気になってしまっている、 他の男性と二人で会ってても許して。 といってきました。 確かに、いままで、私が過度に心配し過ぎて、それが、うざがられている時もありました。 また、彼女の世界を狭めたくもないので、他の男と二人で会うことも前からOKしてました。 ただ最後に、男女の関係まで行ってしまったら、話したほうがいい?話さないほうがいい? と言ってきました。 彼女は、いったいどういうつもりで、いるのでしょうか。

みんなの回答

• naochan55
回答No.6

私は女性ですが・・・ 彼女は、あなたを試しているように思います。 どういう反応をしてくれるだろうか。 どういう言葉を投げかけてくれるだろうか・・・・ 女性は、男性思うより、やっかいです。 でも、そのやっかいを通り越してしまえば、 その信頼は確立されます。 多分・・・ 「俺だけを見てくれ」 「俺はお前を愛している」 「俺がお前を幸せにする」 という言葉を期待しているのではないかな・・・ もし、私が彼女の立場で、相手がただの遊びなら、 ばらしません。におわせません。 臭わせるときは。とめてほしいとき。 だと、私は思います。 彼女は、どうかわかりませんが。。。

• tweetie
回答No.5

あなたの存在は大切なんでしょうね。 ただ中には食事や映画と同じ感覚でセックスを楽しむ人もいて、 彼女はそういうタイプなのかもしれません。 しかし一般的にはパートナー以外と楽しめる内容ではない認識もある為、 そんなことを言ってきたのでしょう。 総合的にはあなたと別れたくないので、不足を別で補おうというつもりを あなたが受け入れるかどうかだと思います。

• KLeezon
回答No.4

趣味の問題ですね 自分の女を他の男と共有することに耐えられるかどうかです 二股、三股を許せ、と言われているわけですから、 彼女にはもともとそういう浮気性の性質があったのでしょう 今の世の中男性がそんなこと言ったらボコボコに叩かれますが 双方(っていうか三方)納得出来るのであれば好きにすればいいです 彼女はなにやら浮気するのはもはや確定事項的な発言をしていますので あとはあなたが、それに従って彼女の不特定多数との関係を認めるか 変な病気を移される前にとっとと切るかだと思いますよ 三ヶ月に一人の割合で新しい男に目移りするようでは とんでもないことになりそうですけど 世間一般的には、百年の恋も冷める状況です 幸せの形は人それぞれなので、何が正しいとは言いませんけども

• okwindance
回答No.3

男です 3ヶ月で、その調子なら、 まあ、彼女とエッチしたいだけして、別れたらどうですか。 >彼女は、いったいどういうつもりで、いるのでしょうか。 おとこが、いろんな女の味を試してみたいのと同じですよ。 彼女もいろんな男の味を味わってみてから、悔いを残さず、結婚をしたいのですよ。 振る理由があるし、あとくされなくていいじゃないですか。 彼女とは出会うタイミングがはやすぎたか、相性がいまいちだったのですね。

• kalros1
回答No.2

自然消滅ですかね・・・、この恋は諦めて次にいくしかないと思いますが。 特にこの女性と付き合いたくとも、既に別の男からアプローチされているようですし、時間の問題でしょうね。 付き合って100日程度では、引き留めるだけの愛情を感じるというまでにはいかなかった。という結論で納得するしかない。 未練を残すな!! 貴方に合った女性はいくらでもいる。 頑張って次の恋を見つけましょう。

• mimi2244
回答No.1

彼女をリードできてなかったようですね。 「愛してる」って言ったことありますか? そして思いっきり抱きしめたことありますか? 街中で路チューできますか? まだ若いので、キズは残りますが、人生まだまだです! 頑張って次の恋に向けて、オトコを磨いてください!