• 締切済み

未必の浮気

こんにちは。 このサイトをみて、いろいろと他の方の意見を参考にしていたのですが、 直接みなさまの意見が聞きたく、質問します。 私(26歳)には、今付き合って3ヶ月の彼女(23歳)がいます。 最近になって、彼女との温度差を感じ出していました。 連絡が途絶えることが多くなり、そのとき、なにをしていたのか聞いたところ、 他に気になる男性と二人で会っていたとのことでした。 二人で会ってお茶をしたり、ボーリングに行っただけなのだそうですが、 すでに3度ほど、二人きりで会ってるとも話してきました。 ちなみに、一緒に遊びに行く程度で、その先はないそうです。 また、その男性は私とも繋がりがあるのですが、 私たちが付き合ってることは、知りません。 ただ、ここまでなら、私に魅力がなく、他の男に気がいったということだけなのですが、 彼女が、 私のことは、今でも誰よりも好きだけど、(気持ちが少し冷めて)他の男性も気になってしまっている、 他の男性と二人で会ってても許して。 といってきました。 確かに、いままで、私が過度に心配し過ぎて、それが、うざがられている時もありました。 また、彼女の世界を狭めたくもないので、他の男と二人で会うことも前からOKしてました。 ただ最後に、男女の関係まで行ってしまったら、話したほうがいい?話さないほうがいい? と言ってきました。 彼女は、いったいどういうつもりで、いるのでしょうか。

みんなの回答

  • naochan55
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.6

私は女性ですが・・・ 彼女は、あなたを試しているように思います。 どういう反応をしてくれるだろうか。 どういう言葉を投げかけてくれるだろうか・・・・ 女性は、男性思うより、やっかいです。 でも、そのやっかいを通り越してしまえば、 その信頼は確立されます。 多分・・・ 「俺だけを見てくれ」 「俺はお前を愛している」 「俺がお前を幸せにする」 という言葉を期待しているのではないかな・・・ もし、私が彼女の立場で、相手がただの遊びなら、 ばらしません。におわせません。 臭わせるときは。とめてほしいとき。 だと、私は思います。 彼女は、どうかわかりませんが。。。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

あなたの存在は大切なんでしょうね。 ただ中には食事や映画と同じ感覚でセックスを楽しむ人もいて、 彼女はそういうタイプなのかもしれません。 しかし一般的にはパートナー以外と楽しめる内容ではない認識もある為、 そんなことを言ってきたのでしょう。 総合的にはあなたと別れたくないので、不足を別で補おうというつもりを あなたが受け入れるかどうかだと思います。

  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.4

趣味の問題ですね 自分の女を他の男と共有することに耐えられるかどうかです 二股、三股を許せ、と言われているわけですから、 彼女にはもともとそういう浮気性の性質があったのでしょう 今の世の中男性がそんなこと言ったらボコボコに叩かれますが 双方(っていうか三方)納得出来るのであれば好きにすればいいです 彼女はなにやら浮気するのはもはや確定事項的な発言をしていますので あとはあなたが、それに従って彼女の不特定多数との関係を認めるか 変な病気を移される前にとっとと切るかだと思いますよ 三ヶ月に一人の割合で新しい男に目移りするようでは とんでもないことになりそうですけど 世間一般的には、百年の恋も冷める状況です 幸せの形は人それぞれなので、何が正しいとは言いませんけども

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

男です 3ヶ月で、その調子なら、 まあ、彼女とエッチしたいだけして、別れたらどうですか。 >彼女は、いったいどういうつもりで、いるのでしょうか。 おとこが、いろんな女の味を試してみたいのと同じですよ。 彼女もいろんな男の味を味わってみてから、悔いを残さず、結婚をしたいのですよ。 振る理由があるし、あとくされなくていいじゃないですか。 彼女とは出会うタイミングがはやすぎたか、相性がいまいちだったのですね。

  • kalros1
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.2

自然消滅ですかね・・・、この恋は諦めて次にいくしかないと思いますが。 特にこの女性と付き合いたくとも、既に別の男からアプローチされているようですし、時間の問題でしょうね。 付き合って100日程度では、引き留めるだけの愛情を感じるというまでにはいかなかった。という結論で納得するしかない。 未練を残すな!! 貴方に合った女性はいくらでもいる。 頑張って次の恋を見つけましょう。

  • mimi2244
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.1

彼女をリードできてなかったようですね。 「愛してる」って言ったことありますか? そして思いっきり抱きしめたことありますか? 街中で路チューできますか? まだ若いので、キズは残りますが、人生まだまだです! 頑張って次の恋に向けて、オトコを磨いてください!

関連するQ&A

  • 女性はどこかで浮気してる???

    女性はどこかで浮気してる??? 現在、交際中の女性がいます 双方20代です 彼女は社交性が高く、器用で可愛いので、多分モテると思います。 そして、男性友達に聞いても「そういう女は色々な男からアプローチされてるから乗り換えられたら終了だぜ?」と言われました(モテる男性と交際する女性も一緒ですが) そこで、1週間だけ調査してみました。 リフレッシュ休暇だったからです。 すると・・・ 会社帰りに男3人と女2人で移動、男の人とずっと2人で楽しそうに話してた 飲み会の席でも私と2人の時は「酒は飲めないから飲まない」と言ってるのに、多少飲んでました。 とても表情も緩やかで楽しそうというか・・・私と2人の時よりいい気がしました。 他の日にも何度かグループで帰宅してるのを見ても毎回、仲良く楽しそうに話す男は1人決まっていました。ついには飲みの席で頭を撫でられてたりしていました。 週末デートの時にもトイレの隙に携帯を覗くと。。。私とのメールよりも、、何か心の篭った男性との会話とも思われるメールが結構見つかりました。 まぁ、、、20代の可愛くて若い女性ですから・・・まったく男っ気が無いというのは無理な話でしょうが・・・やはり現実を見せられると酷くショックを受けました。 皆さんは恋愛の時に不安になりませんか?また、どう思いますか? 男女関係なくある不安だと思うので老若男女問わず結構ですのでアドバイスください ※ ストーカーという意見はやめてくださ。質問に答えてください。

  • 男性の方に伺います

    こんにちは。 男女お互いに恋人のいないフリーの二人だとします。 二人で遊ぶと、二人でデートにいくの違いってなんですか? 私は男性と、ブラブラショッピングして、食事をして、その後ボーリングや、カフェにいって家まで送り迎えをしてもらうことはデートだと思っていました。 先日、友達に男友達を紹介し、オトコは、近くの駅まで迎えに行くといっていたのですが、友達が拒否をして、待ち合わせをして、ボーリングなどいろんな遊べるのが集まった施設で遊んだそうです。二回ほど遊んでいるらしいです。 でも友達曰く、これはデートじゃなくて遊んだだけと言っていました。 なにがちがうんですか?

  • 浮気する男

    「浮気する男」「セカンドを作る男」「都合のいい女をキープする男」って、「彼氏として」「将来を考える男として」致命的ではないんですか? よく「浮気相手にされてしまったけど好き」「セカンドでもいい」「都合のいい女でもいい」と言っている女性を見かけますが、そんなことをする男って魅力的なんですか?「今はセカンドでも将来一番になれるかもしれないし」ともよく言いますが、そもそも「セカンドを作る男」って魅力的ですか? やはり一人の女性を誠実に愛する男性より、たくさんの女性に精子をばらまく男性のほうが男として魅力的なのですか? 人間誰しも完璧ではない、弱いところはあるというのは理解できますが、上記のような性格は、男として以前にヒトとして致命的な気がするのですがそれでも「好き」「かっこいい」なんですか?

  • 浮気?

    彼氏が、最近他の女性と二人でご飯を食べに行っているようです。私は今まで男女で二人で会うのは浮気っていってあっただけにショックです(><) このことは共通の友だちから教えてもらい、 彼氏から聞き出したところ、「ただの友達だし、お前が気にすると思って(一緒に食べに行ったこと)言わなかっただけ」って言われました。 その時は今度から行くときはちゃんと言うし浮気は絶対しないって言ってくれました。 しかし、その後気になってしまって、彼の携帯を見てしまったのです。すると、またそれも話しあって間もないのにまた(次は違う女性ですが)二人でご飯を食べに行ってたみたいなんです。彼氏のこと信じていただけにすごくショックです。 この場合、私が束縛しすぎなのでしょうか?本当に彼はその女性のことをなんとも思っていないのでしょうか。私は男友達があまりないので、二人で会う=浮気って考えてしまいます。付き合いっていうのもあると思うのでどこまで皆さんは許しているか教えてください!お願いします。

  • 彼女の浮気

    初の投稿です。 私は今20の大学生で相手は同い年の専門学生で、高校の時から3年半の付き合いです。 今私たちは彼女の浮気が原因で別れそうになっています。 私が最初に疑問をもったのは半年まえです。 彼女が私に内緒で、キャバクラで働き出したのと、大人の男の人に惹かれるという言葉を聞いてからでした。 キャバクラの件は二人で話し合い辞めさせましたが、どうしても大人の男に魅力を感じる、などの言葉から疑問を持ち始めました。 それまでは、週に3,4回会ってはいろいろなデートスポットを回ったり、つい二週間前までは、二人でグアム旅行に行きました。 その旅行が終わって一週間後あたりに、彼女から突然「別れたい」と言われました。 突然の発言に私は困惑し、彼女を引きとめました。 ですが、次の日会ってすぐに「別に好きな人がいる」といわれ大変困惑しました。 相手は40歳の彼女の学校の先生で、バツイチだそうです。 相手男性とは一年半くらいから、ちょくちょく遊んでいたそうで、本格的に好きになったのは相手男性から告白された一ヶ月前だそうです。 その男性は私のことを知っていて彼女を好きになったらしいです。 その情報を聞いた私は、その彼女が好きな気持ちと、相手男性への不信感で、情けないですが彼女を引き止めました、が彼女は相手男性のことが好きで、別れたいの一点張りです。 ここ三日くらい二人で話し合いをしていますが、話し合いをしていると、泣き出し、私を失うのが怖いけど、相手男性と付き合いたいといっています。 話し合いをするたびに、「わかったもうちょっと考えてみる」、「今すごい気持ちが揺れている」など言っていますが、最終的にはやっぱり、相手男性がすきで終わります。 明後日から彼女と一泊二日で彼女が前からずっと行きたがっていた場所に行き、私への気持ちが戻らなければ別れるという事で決着がつき、今です。 お互いに三年半付き合って、マンネリ化が進んでいたかもしれません。 しかし私は情けないですが、浮気されても彼女のことがすきで、戻ってきてくれれば、過去の事は 忘れて新しいスタートをきりたいです。 正直明後日のデートで彼女は戻ってきそうもありません。 もし別れてしまった時の事を話すと、「その男性のことで迷ったら相談したい」、「別れても嫌いにはなれないから時々ご飯などにもいきたい」と言っていて、正直別れてしまいたい口実に感じます。 こんな絶望的な、状況ですが、 別れてから復縁の可能性はありますでしょうか?

  • こんな彼女は浮気するタイプでしょうか?

    僕には最近、彼女が出来たのですが物凄く不安です。なぜかと言いますと僕はかなり嫉妬深くて彼女が浮気するんじゃないかと常に考えてしまいます。理由は以下の2つです。 1・飲み会の席で男と話すときは常に下ネタでエロトークしか話しません。周りから見るとかなりエッチな人で通ってるみたいです。男からすればホテルに誘いやすいような女性に見えてしまうんですが。。。考えすぎですか? 2・もしもの話で彼女に「飲み会で遅くなってしまい終電逃したら男の家に2人きりで泊まったりする?」と聞いたところ、どうしても帰れないときは仲の良い友達なら2人きりでも泊まるとの答えでした。Hしなければ浮気じゃないとの考えみたいです。僕としては一晩、他の男と過ごすなんて考えられないです。 とこんな感じですが、ちなみに彼女は21歳で今まで付き合ったことはないそうです。下ネタ話すのも男と話すネタがそれしかないからだそうです。絶対に他の男とはHしないと言いますが、なんか浮気はHしたか、そうでないかだけで判断しているように感じます。。。僕がただ考えすぎなだけでしょうか???皆さんの意見お待ちしてます。

  • どこからが浮気なのですか?

    先日、男の先輩と二人で遊んだら 彼氏にすごく怒られました。 男性から見ると、 やっぱり 他の男の人と会ったりするのは 浮気だと思うのでしょうか?

  • 男は浮気する生き物?

    男の浮気は仕方ない。とよく言いますが、浮気をする男性が健全なのでしょうか。 なぜこのような質問をしたかと言いますと・・・ 私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、彼が浮気をしたことがないんです。(少なくとも私は知りません。) 付き合ってからずっと、私のことが大好きで私以外の女性にまったく興味がないと言います。 それが心配で・・。 私は、男性が浮気をするのは仕方がないと思っています。 また、浮気をする男性を健全だとも思っています。 (あくまでも「浮気」で「二股」は許せませんが。) 逆に、浮気をしない(できない)男性の方が怖いです。 誰かに目移りしてしまったときに「浮気」ではなく「本気」になってしまうのではないかと・・。 なので、浮気にまったく興味がなく、私にぞっこんな彼がどこか怖いんです。 もし魅力的な女性が現れたときに、割り切れないのではないかと。 ちなみに彼は今までも浮気をしたことがないらしいのです。 私と付き合う前に付き合っていた彼女に浮気をされて結局ふられたそうなので、浮気をされた方の気持ちをわかってるからしないのかなとも思いますが・・。 でも、私に一途すぎる彼がどこか心配で、逆に不安になります。 これは私の取り越し苦労なのでしょうか・・。 アドバイスなど何でも良いので皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 浮気について

    私が過去に付き合った男性も前の主人も、浮気をする人でした。今の主人も、やはりそうです。 前の主人は、浮気や嘘ばかりつくので何もかも信じられなくなり、私から離婚を申し出て別れました。浮気を繰り返していたのに、なかなか別れてくれませんでした。 今の主人も、別れる気はまったくないそうです。でも、目を光らせていなかったり自由になるお金を持っていれば、浮気をすると思います。 そこでお聞きしたいのですが、別れる気もなく気持ちがあるのに、なぜ他の女性を求めるのでしょうか? 男はそういうものだと世間で聞きますが、すべての男性がそうではありませんよね? 私は、浮気をしない人は必ずいると信じたいです。 浮気をしない人と信じて結婚したのですが、私が結局そういう人を選んでしまうのでしょうか? 男性の方は、自分は浮気を絶対しないと言い切れ、女性の方は、自分の旦那は絶対に浮気をしないと言い切れる方、いらっしゃいますか? 正直、今も離婚を考えています。口では『好きだよ』とか『私しかいない』と言っておきながら、浮気をする人は、もう懲り懲りなんです。 答えれる部分でかまいませんので、回答をお願いいたします。

  • 彼氏が男と遊ぶことを勧めてくる

    こんばんは、20歳の専門学生です。 私はもともと男友達と2人きりで遊ぶことが多かったのですが、今の彼と付き合ってからは彼のことが本当に好きで、他の男性と遊ぶよりも彼に会いたいと思い、彼以外の男性と2人きりで遊ぶことはなくなりました。なによりも、私が逆の立場だったら嫌だからです。 しかし彼が私に「他の男と遊んでいいんだよ?」「遊びに行きなよ」というようなことを言ってきたのです。 これは彼自身が他の女性と出掛けたいからなのでしょうか?私のことをなんとも思ってないのでしょうか? 1年以上前に言われたことなのですが未だにこの言葉を思い出して悩んでしまいます。 この他にも私と他の女性を比較してあの子の方が可愛い等と言わなくてもいいことを言ってくるので本当に自信を無くしています。 男女双方の意見をお聞かせください。お願い致します。