• ベストアンサー

京橋(大阪)付近で、家賃が一番安いところはどこですか。

orphe_clの回答

• ベストアンサー
  • orphe_cl
回答No.1

前回分も読ませていただきましたが,これだけでは判断がつきません…. 前回に他の方がされている回答でまだ不足があるようであれば, 希望の家賃の範囲(保証金とかは別途として,月いくらくらいか) 部屋の広さ(ワンルーム,1LDK,それ以上) 駐車場の要否 あたりも挙げてもらえればもっとお答えできると思います. 例えば治安もよく静かで便利な玉造(清水谷)のあたりは非常にオススメですが,樟葉の駅から少し離れた物件などに比較すると,下手すると家賃が倍近くになります.

osanm_ssmk
質問者

お礼

前回分も読んでいただきありがとうございます! 前回いろいろ回答をいただき、JR学研都市線沿いに決めました。