• ベストアンサー

私はアトピー性皮膚炎で悩んでおります!ステロイドを使わないで治す方法を

kyoromatuの回答

• kyoromatu
回答No.2

アトピーなど肌に疾患のある方は、適切な治療に加えて、スキンケアも欠かせません。また、生活習慣の改善なども大切です。いわゆる健康な状態でない疾患肌には、多角的なアプローチが有効かつ重要となります。 健やかな肌のために、こちらの情報をお役立てください。 ↓ http://2e.maruho.co.jp/advice/disease.html

参考URL:
http://2e.maruho.co.jp/advice/disease.html
shu35ji
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます