• 締切済み

東京でステロイドを使わない皮膚科

アトピー性皮膚炎で悩んでいます。ステロイドを塗ってきたのですが、悪くなる一方で一向によくなりませんので、ステロイド治療を辞めたい、いわゆる脱ステロイドをしたいのですが、東京でステロイドを使わない皮膚科でおすすめのお医者様をご紹介いただけないでしょうか? 普通の皮膚科は何軒もかかっており、どこも治療方針がバラバラで、2年かよったところも結局よくならず、状況はわるくなっています。 何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

• orion168
回答No.2

蔡クリニック http://www.tsaiclinic.co.jp/ 民間療法になるようなので、保険がきかないようです。 私はアトピーではなく、ストレスからくる帯状疱疹でどこの皮膚科に行ってもステロイド処方で全くよくならず、 たまたまネットでみつけて行きました。4~5回通ってよくなりました。 アトピーの方もいらしてました。

• kamuiD3
回答No.1

ご質問から時間が経っていますが参考になればと思います。 藤澤皮膚科 http://www10.ocn.ne.jp/~fujisawa/ こちらは、東京で数少ない脱ステロイドの治療を見てくださるお医者様です。 一度、ご相談されてはいかがでしょうか?