• ベストアンサー

NHKで大晦日の午前中に放送された、どーもくんやえいごであそぼなどのキ

NHKで大晦日の午前中に放送された、どーもくんやえいごであそぼなどのキャラがたくさん出てくるコンサートで、 踊ってた小学生くらいの女の子って、誰かわかりますか? 情報が少なくてすみません。 お菓子のイメージの衣装で、 多分、やる気エンジンさんが出てくるあたりでした。

noname#105150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pichon
回答No.1

もしかしてNHKで放送されている「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」のまいんちゃんでしょうか? それなら「福原 遥」ちゃんという子です。 小学校5年生だそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます! その娘でした! とっても可愛くて 誰なのか気になっていて…!