• ベストアンサー

セブンイレブンのアルバイト。「日報」のやり方

セブンでバイトしてます。 「日報、お願いします」と宅配便(?)の方に言われたのですが、 やり方がわからず他のバイトの方に任せてしまいました。 セブンでバイト経験のある方、「日報(にっぽう)」はどうやって発行するのでしょうか? どのボタンを押すのか忘れてしまいました;; ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

あの~、ここでこういうことを質問してはいけません。 何故なら、あなたの質問内容は、企業内の独自の手順を教えろと言ってるようなものです。 これは、企業内の機密漏えいに当たる可能性があります。(不特定多数への公開) 従って、ここで質問すべきことではありませんし、たとえ回答された人がいたら、その人は罪にとらわれる可能性があります。 質問者さんはアルバイトですが、たとえアルバイトでも企業機密は守らなければなりません。 もし手順を知りたければ、同じバイト仲間に聞いてください。

moto_motto
質問者

お礼

知りませんでした… 手順をマニュアルとして公開しているウィキ(?)があるので、てっきりOKなのかと思ってました。 親切に教えていただいてありがとうございます。