• ベストアンサー

何が原因かは分からないのですが・・・

何が原因かは分からないのですが・・・ 半年あたり前から、不可解な現象がおきるようになりました WindowsMediaのビデオファイルを再生し、再生位置表示のバー(画像参照 を使って動画を飛ばすと、動画が止まり、音声だけが流れるように なってしまいます。やがて急に重くなり、タスクマネージャを使用しなければ mediaplayer自体が閉じられなくなります。 どうなっているんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定に原因があるか、ディスクの空き容量が 足りないか?の様な気がしますが、 下記で調べてみては、如何でしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/default.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/default.mspx