• 締切済み

モモ(人間・オス)

こんにちは。 最近「きみはペット」を読み始めましたところ、すっごく面白くてハマッているのですが、彼らは最後どうなるのか気になって仕方ありません!! ズバリどうなるのでしょうか??一緒になるのですか?? 予想でも何でもいいので教えて下さい(T_T) みなさんはドラマを見ていますか??ドラマとマンガどっが好きですか??

みんなの回答

• kotopyon
回答No.4

私は、ドラマを毎週欠かさず見てますっ! おもしろいですよねぇ!! 私の予想では・・・ あすみ先輩が今『結婚しよう!』 っていったところですよね??(ドラマで) それでOKしたかはわからないけど あすみさんはふられてモモとずっと あんな生活をしてるんじゃないんでしょうか???

lovegon
質問者

お礼

皆さんはだいたい「モモと一緒」という回答ですね★私もモモと一緒にいると思います。というかモモと一緒にいてほしいですね・・・。 あー・・・気になるx2・・・。ご回答有難うございました。

noname#4402
noname#4402
回答No.3

私はTVドラマの方は見ていません。 漫画のみです。  わたしは~すみれちゃんとももが引っ付きそうな気がするんだけど~ 蓮見さんはスミレちゃんの初恋の相手だっけ・・・初恋って実りにくいしね・・・ ももと一緒のほうがすごい楽で楽しそうだし。

lovegon
質問者

お礼

面白いですよね「きみペ」って(*^▽^*) 私もモモと一緒になってほしいです★ ご回答有難うございました。

回答No.2

かなり前からKISSを読んでいる者です。 最後…やっぱりスミレはハスミ先輩と一緒になる直前で モモのことを思い出し、結果はやっぱりモモと…かな? 本当の自分を出せるのがモモですもんね。 ところでKISSに連載されている漫画って大体おもしろくって、お水やナースもドラマになりましたよね。当りの漫画が多いです。かの有名な鈴木由美子の連載もおもしろい! (個人的にはこやまゆかりの連載が目当てで購入していますが…) ドラマは見たいんですが、裏のワンナイを見ているのでなかなか見れません…(-_-;) 漫画で十分満足していますので、再放送になったら見ようかなぁと思ってます(^^)

lovegon
質問者

お礼

モモっていい奴ですよね(*^▽^*)さすがマンガです。私の周りにはそんないい人がいないんである意味憧れますよ(ρ_;) ちなみに私は昔「コミック」派でしたね・・・★ ご回答有難うございました!!

• ma_
回答No.1

テレビでしかみたことがありません。 やはり、モモはあのおねいさんと。あのエリート社員は、あのぶりっこOLと。 モモの元彼女は、モモの友人と。というのが自然な流れではないかと思います。 本当に気を許せるような運命の人は、真剣に見つめている目の前の人ではなく、傍にいるものだよというオチのような気がします。

lovegon
質問者

お礼

あー・・そう言われてみればそんな感じしてきました(^^)マンガで見るとモモの本当の気持ちがよく分かんなかったりするんですよね、意味深な・・・(笑) ドラマだと口に出して言ってくれたりするからいいのですが★ ご回答有難うございました\(^-^ )♪