• 締切済み

モモ(人間・オス)

こんにちは。 最近「きみはペット」を読み始めましたところ、すっごく面白くてハマッているのですが、彼らは最後どうなるのか気になって仕方ありません!! ズバリどうなるのでしょうか??一緒になるのですか?? 予想でも何でもいいので教えて下さい(T_T) みなさんはドラマを見ていますか??ドラマとマンガどっが好きですか??

みんなの回答

  • kotopyon
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

私は、ドラマを毎週欠かさず見てますっ! おもしろいですよねぇ!! 私の予想では・・・ あすみ先輩が今『結婚しよう!』 っていったところですよね??(ドラマで) それでOKしたかはわからないけど あすみさんはふられてモモとずっと あんな生活をしてるんじゃないんでしょうか???

lovegon
質問者

お礼

皆さんはだいたい「モモと一緒」という回答ですね★私もモモと一緒にいると思います。というかモモと一緒にいてほしいですね・・・。 あー・・・気になるx2・・・。ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4402
noname#4402
回答No.3

私はTVドラマの方は見ていません。 漫画のみです。  わたしは~すみれちゃんとももが引っ付きそうな気がするんだけど~ 蓮見さんはスミレちゃんの初恋の相手だっけ・・・初恋って実りにくいしね・・・ ももと一緒のほうがすごい楽で楽しそうだし。

lovegon
質問者

お礼

面白いですよね「きみペ」って(*^▽^*) 私もモモと一緒になってほしいです★ ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

かなり前からKISSを読んでいる者です。 最後…やっぱりスミレはハスミ先輩と一緒になる直前で モモのことを思い出し、結果はやっぱりモモと…かな? 本当の自分を出せるのがモモですもんね。 ところでKISSに連載されている漫画って大体おもしろくって、お水やナースもドラマになりましたよね。当りの漫画が多いです。かの有名な鈴木由美子の連載もおもしろい! (個人的にはこやまゆかりの連載が目当てで購入していますが…) ドラマは見たいんですが、裏のワンナイを見ているのでなかなか見れません…(-_-;) 漫画で十分満足していますので、再放送になったら見ようかなぁと思ってます(^^)

lovegon
質問者

お礼

モモっていい奴ですよね(*^▽^*)さすがマンガです。私の周りにはそんないい人がいないんである意味憧れますよ(ρ_;) ちなみに私は昔「コミック」派でしたね・・・★ ご回答有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

テレビでしかみたことがありません。 やはり、モモはあのおねいさんと。あのエリート社員は、あのぶりっこOLと。 モモの元彼女は、モモの友人と。というのが自然な流れではないかと思います。 本当に気を許せるような運命の人は、真剣に見つめている目の前の人ではなく、傍にいるものだよというオチのような気がします。

lovegon
質問者

お礼

あー・・そう言われてみればそんな感じしてきました(^^)マンガで見るとモモの本当の気持ちがよく分かんなかったりするんですよね、意味深な・・・(笑) ドラマだと口に出して言ってくれたりするからいいのですが★ ご回答有難うございました\(^-^ )♪  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モモ(人間・オス)  「きみはペット」

    こんにちは。ちょっと前に別のカテゴリーで質問しましたがもう少し皆さんに回答して頂きたいのでこちらにもお邪魔させて頂きました!! 今私は「きみはペット」にハマってます。もともとはマンガで知りました。私はスミレが結局誰を選ぶのか気になって仕方ありません(T_T)皆さんの予想ではこの先彼らはの関係はどうなると思いますか?? 予想でも何でもいいのでコメント下さい。

  • 次にドラマor映画になりそうな漫画

    最近のドラマや映画って漫画が原作のものが多いですよね。 今公開中の映画だったらラブ☆コン、ハチクロ・・・ 次にドラマや映画になりそうなものって何かありますか? みなさんの予想・期待で構いません。 あと、映画化、ドラマ化の決まってるもので オススメの漫画とかも情報あれば教えてください。 漫画喫茶で読みあさろうと思います。 よろしくお願いします。

  • 最後から2番目の恋 2014について・・・。

    最近、「最後から2番目の恋の続編があるかもしれない」とネットで見ました。 最後から2番目の恋のドラマが大好きなので、あって欲しいんですが、 でも、なぜ最後から2番目の恋があると予想されるのでしょうか? 鎌倉で撮影があってるんですか? それともただの「予想」ですか? ↑これが気になって気になって。。。 回答よろしくお願いします!

  • 雄のチワワを買ったのですが・・

    約10ヶ月まえにチワワを買って 最近フィラリアの件で病院に行った時。。睾丸のひとつが体内に入っていて このままにしていたらガンになる可能性があるので 去勢と整形手術が必要だと言われました。もちろん買うときにペット屋さんに説明も受けていません。注射のときも 違う病院なのですが指摘は受けなかったです。こういうときはペット屋さんに説明義務はないのでしょうか??いまさら 犬に愛情があるので 返すことはしないですが せめて去勢と整形手術の請求はできないでしょうか??みなさんのご意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
  • 最近の漫画を映像化する事について

    最近、漫画に関して気になっていた事があるので質問します。 最近やたらと漫画が原作のドラマだったり、映画が続々と作られてますよね。 絵の実写化ってかなり前からやっているとは思うんですけど、それってどうなんでしょうか? 自分の考え方としては、「漫画は漫画だからこそ面白いし、ドラマはドラマだから面白い」と思います。 それにある意味、夢も壊してますよね。DEATH NOTEなんかは小さい子供でも見てるでしょうし、 あんな人がなんであの役をやるんだ・・・って考える人も少なからずいると思います。 それに最近では、「ゲゲゲの鬼太郎」まで実写映画化されてますよね・・・。 あれには正直驚きましたよ。鬼太郎、漫画版と全然似てないし、なんで外国人顔のウエンツが・・・。 漫画が原作のドラマが多すぎて、逆に”純粋な”ドラマが少なくなってきてますよね? 漫画が原作だと、ある程度先も読めるし、オリジナリティこそ無いと思います。 それに一番思うのが、ドラマよりも遥かに原作の漫画の方が面白いと思います。 漫画を実写化することについて皆さん何の疑問も持ちませんか?

  • 花より男子 ストーリー(漫画との違い?)

    ドラマ花より男子のストーリーについて質問なんですが 漫画とドラマのストーリーって一緒ですか? 一年前に漫画は読んだのでですが、あまり話おおまかにしか覚えていないので、よくわかりません あのリストラされて自殺した方は漫画にでていましたか? また西門さんってつくしのことスキでしたっけ?(最後の最後) サラって漫画の中でもつくしに部屋提供してましたっけ? いろいろわからないコトが多すぎで また漫画も今よめる状況じゃないので回答おきかせください;;

  • ジャンガリアンの同居について(オス)

    先日ジャンガリアンハムスターをペットショップで2匹でよりそってご飯を食べてるのがかわいらしくて,それを気に2匹一緒に買うことにしました。店員さんが言うには,2匹とも小さいときから一緒で他のハムスターに比べて全然喧嘩をしないというお話で生後2ヶ月くらいだと言っていました。 ゲージは別々では,なくて一緒のゲージにいれています。 最初一緒に入れたときは,喧嘩はしなく仲良くしていましたが 巣箱を入れ忘れて入れてから様子がおかしく… 先に1匹が入っていておとなしくしており後からもう1匹入るとジッっと鳴く声がして,しまいには喧嘩をしてしまいました。 しばらくは,1匹は巣でおとなしく1匹は巣から出て動き回ってます。 今は,2匹ともに仲良く寄り添いながら遊んでるんですが,どうしたらいいでしょうか…?? 説明不足。長文ですみません。

  • ドラマ化された少女漫画は・・・

    最近のドラマは漫画の実写のものがとても多いような気がするのですが、ドラマ化された少女漫画は何がありますか?

  • ドラマ 「ラスト・フレンズ」

    おはようございます。 本日、「ラスト・フレンズ」の最終回で今からワクワク楽しみにしています。 そしてラストが気になって仕方ありませんっ!!! このドラマを観ていらっしゃる方でラストはどのような展開になると思いますか~? あくまでも予想で! 私は宗佑の子をミチルが妊娠していて、タケルが最後何だかの理由で死んでしまう。。なーんて勝手に想像しちゃっています!

  • 人間が他の人間を認める条件は?

    あるドラマで聞いた台詞なのですが、答えが出ないまま終わってしまい、凄く気になり質問させて頂きました。 私としては、「誠実」かと思ったのですが…。 皆様のご意見お願い致します。