• 締切済み

x1turaboを活かす方法

takepon256の回答

回答No.1

>現代のPC用モニタに繋げることはできないでしょうか? モニタが水平同期24khz対応ならこちらが参考になりそうです。 http://members.at.infoseek.co.jp/x1resource/x1crt/crt31k.htm 活用方法は・・・オブジェ以外に思い至りません(笑)

noname#190286
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 さっそくリンク先の内容を熟読しましたが・・・ 私のようなシロートには理解できませんでした。 残念ですが諦めます。オブジェにします。