• ベストアンサー

自作パソコンに挑戦しますが・・・

モニターはノートパソコンのモニターを利用できますか? ちなみに、ノートのほうにはRGB端子がついていますが、別売りモニターをつなぐものですよね? 逆に、自作したパソコンをつなぐことは出来るかな?

noname#241383
noname#241383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

出来ません。 それは出力端子で、リモートデスクトップなどLANで繋いで見る方法はありますが、設定のためのモニターは必要ですから、どうしても要りますね。

その他の回答 (1)

• 241417
回答No.2

基本的には無理です。 VGAカードよりのRGB出力はある意味おまけみたいな物ですのでメインとしては使えないと思ったほうがいいですね。