• ベストアンサー

元日に放送された「相棒」で及川さんが運転していた黒い車はなんという車で

元日に放送された「相棒」で及川さんが運転していた黒い車はなんという車でしょうか? ボンネットに三角形の穴が左右に2箇所空いていたのですが・・・。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

日産GTR 480馬力の和製スーパーカーです。 http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html?page=w10

HPLC
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさしくこの車でした。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

日産のGT-Rですね。 http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html?page=w10 GT-Rのエンブレムが下ギリギリのところに映っています。 さすがに、グレードまでは判りませんけど。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html?page=w10
HPLC
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくこの車でした。