• 締切済み

電源

takepon256の回答

回答No.1

色々原因はあるでしょうけど、まず疑うのは電源スイッチでしょうか。 自作なのか、メーカ品なのか、デスクトップかノートかも分からないので 良いアドバイスは出来ませんが。

2010tora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「説明補足します」 ドスパラ製品-デスクトップです、サポートに問い合せても返信が無く現在待っている状態です。 保障期間内なんですが?・・・ 一度だけ、PC自作の経験はありますが、動作が不安定だった為、ドスパラにオーダーしました。 よしくお願い致します。