• ベストアンサー

カットマンのラケット

タイトル通り、ラケット選びで迷っています。 今は、ディフェンスIIを使っているのですが3年間使っていて、今にも折れてしまいそうです。 自分としては、松下プロαを使ってみようと思っているのですが、その他に良いラケットがあれば教えてください。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxhcar
回答No.2

カットマン用ラケットとしては ・松下プロモデル(大体95gくらい) ・松下プロα(大体89gくらい) ・朱世赫(大体99グラムくらい) などが挙げられます 自分はこの中から軽さを考慮した上、 最も軽い”松下プロα”を使っています。 また、 どのラケットが入りやすいとかは知りません。

defence2
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 重量は、松下プロαが軽い方なんですね。 参考になりました。本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• tenazi-
回答No.1

松下プロモデルが良いと思います。松下プロモデルは物凄くボールが 安定します。

defence2
質問者

お礼

返答ありがとうございます! よく考えます。