• 締切済み

怖いです。

人間と関わりたくありません。 悪いニュースを見る度にショックを受けました。 眠れません。 今,怖くてたまりません。 怖くて不安でずっと家から外に出たくありません。 3日間,精神安定剤の量を減らしたり飲まなかったから,,,??? 今,1錠飲みました。 家で突然、強い不安状態に陥る事ありますか。

みんなの回答

noname#143153
noname#143153
回答No.2

勝手に薬の量を減らしたりやめることはお勧めしませんよ そのせいじゃないですか?

• yoshix7
回答No.1

大丈夫ですよ 薬はちゃんと飲んで下さいね。 私も、2年前ですが、1ヶ月くらいそんなことがありました。 すれ違う人がみんな自分のことを殺そうとしているように見えて・・・ そんな状態だったんで、昼間に病院に行けなくて薬もなくなって・・・ 24時間対応の病院なので、夜中に薬をもらいに行ったり 電話で看護士さんと夜中に話を聞いてもらったりしてました。 次に病院にいったときに、先生に話してください 薬を飲んでないのが悪かったのか 薬があってないのか ちゃんと状況の話をしたら、先生も判断がしやすいですから。 安定剤を飲んだということなので、落ち着いたら少し寝て下さい。 大丈夫ですよ。