• 締切済み

バイク エストレヤの査定額について

エストレヤカスタムを売りに出すとすればどのくらいの査定額になりますか?教えてください。 年式:エストレヤカスタム06年式 カラー:エボニー 走行:11000Km 状態:良好(転倒歴なし、大きな傷ヘコミなし、サビは部分的にあり) が現状の状態です。

みんなの回答

• ryo620
回答No.2

昨年、ツーリング仲間が2人がバイクを売却しましたが、購入価格の3~4割分位でした。 №1さんがいわれている通り「購入価格の半額」」がバイク業界の常識でしたが、不況でバイクを購入する人が減った為に買い取り価格も下がっているようです。 今は売る時期ではないと思います。

labalance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。また、返信おくれましたことをお詫び申し上げます。 不況で買い取り価格も下がってきているというのは私も聞いたことがあります、やはり今は売却する時期ではなさそうですね。 とても参考になりました、ありがとうございます。

• toraayuyur
回答No.1

一般的に、同等の中古車の販売価格の半値が買い取り価格です。

labalance
質問者

お礼

ってことは5万~10万円位が買い取り価格になるんでしょうね。 回答ありがとうございました。