• 締切済み

【緊急】元旦から営業している歯医者は?

タイトルの通りなのですが、銀歯が取れました。 どなたか、東京都世田谷区近辺で元旦から営業している歯医者を知っている方がいましたら、教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

まず銀歯が取れても2週間ぐらいならそのままでも、大丈夫ですよ(^-^) 銀歯の有ったあたりを、綺麗にしていてください、それで休み明けで十分に対応出来ます ただ痛みを伴う場合には、休日診療を指定鱗炉が当番制で有ると思います、 消防署に電話して≪119で無くて一般の電話で≫聞いてください

• meitoku
回答No.1

1月1日 休日当番医です。 河瀬歯科医院 北沢2-23-12 3414-4428 丁重にお願いして下さい。