-PR-
解決済み

良い歯医者を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35450
  • 閲覧数223
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (57/75)

東京都内、中央区近辺で、腕の良い歯医者をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。出きれば、人形町や東日本橋近辺であるとありがたいのですが。

大昔に治療をしていた歯のカブセモノが取れてしまい、夜も眠れないほどの痛みに苦しんでいます…
が、かつて違う歯を抜かれたり削られたり…ととんでもないヤブ歯医者に拷問を受け、歯医者選びには慎重に慎重になっております。
矯正を経験したこともあって、普通の人よりもアゴが小さく、歯根が浅い為、知らない歯医者に行くのが怖く、東京へ越してきたばかりでわかりませんので、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (36/106)

ちょっとご指定の場所と離れているのですが、御茶ノ水の東京医科歯科大学歯学部附属病院はお勧めです。

まず初診で、緊急手当てをしてくれます。そして自分の通院範囲にある医院を紹介してくれます。
大学病院なので、混んでいるのは仕方ありませんが、大病院の中では、待たない方だと思います。

電話番号は3818-6111(代表)です。初診は午前中の早い時間しか受け付けていないので、問い合わせてみて下さい。
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

お礼が遅くなりました…失礼しました。
早速行ってみました。ちょっと混んでいましたが、さすがは大学病院!安心の対応をしてもらい、今は近所の歯医者に通っています。
アドバイスを頂いたおかげだと、本当に感謝しております!
ありがとうございました(^o^)
投稿日時 - 2001-02-16 00:17:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

1.http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0
このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「東京都」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。
2.http://www.hospital.ne.jp/pg/akita.html
このページで「地区名」・「診療科名」をチェックして検索ボタンを押してください。
評判はわかりませんが。

ご参考まで。
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

ありがとうございました。
検索の結果がたくさん出てきたので…とりあえず、東京医科歯科大学に行ってみました。
投稿日時 - 2001-02-16 00:18:54
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

「口コミ」で全国で評判の病院が掲載されているサイトがあります。
ただしあくまでも口コミなので信憑性に関しては疑問符が付きますが。
参考まで。
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

ありがとうございました。
東京医科歯科大学に行ってまいりました。
現在は、近所で治療中です。
投稿日時 - 2001-02-16 00:19:57