• 締切済み

小学生あたりに見た一番エロい夢

みなさんが「性行為というものを完全把握」する以前に見た夢を教えてください。 というのは、小学生の時に見た「同級生と通学路でいわゆるB的行為をする」という夢が、いまでもフラッシュバックして忘れられないんです。 別に悪い記憶ではなく、むしろ当時Cを知らなかった自分を呪っているぐらい(笑)ですが、そんな感じでまた思い出してしまったので、勢いで質問してみます。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

48歳♂です。 同じく、小学生あたりに見ました。 自分は、大人でベットの上で女性とやってました。 当時は、内容を理解出来ませんでしたが?それなりに理解出来る 歳に成り…あぁ、あ…そう云う事だったのねェ…と理解しました。 現在もその時の夢は、鮮明に思い出せます。