• 締切済み

小学生あたりに見た一番エロい夢

みなさんが「性行為というものを完全把握」する以前に見た夢を教えてください。 というのは、小学生の時に見た「同級生と通学路でいわゆるB的行為をする」という夢が、いまでもフラッシュバックして忘れられないんです。 別に悪い記憶ではなく、むしろ当時Cを知らなかった自分を呪っているぐらい(笑)ですが、そんな感じでまた思い出してしまったので、勢いで質問してみます。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

48歳♂です。 同じく、小学生あたりに見ました。 自分は、大人でベットの上で女性とやってました。 当時は、内容を理解出来ませんでしたが?それなりに理解出来る 歳に成り…あぁ、あ…そう云う事だったのねェ…と理解しました。 現在もその時の夢は、鮮明に思い出せます。

関連するQ&A

  • 何かに巻きつかれる夢

    こんばんは。 このカテゴリでいいのかな??ちょっとわかんないんですが。 私は小学生の頃から、時々見る夢というか、映像があります。 私は四角く大きい、何もない部屋の隅にビクビクしながら立っています。 すると突然中央に、というか部屋いっぱいに、縄のような、太くて長いもの(これはハッキリしません。ミミズみたいな動きです。)が、くねくねと部屋中を渦巻いているんです。 そしてゆっくりなスピードで、その物体は一つ結びを作っていきながらさらに巨大化していきます・・・・。 私はその物体に押しつぶされるような感じでものすごく息苦しくなったところで夢から覚めるんです。 これは私が体調が悪い時によく見る夢なんですが、最近はフラッシュバックするようにしばしば頭に浮かんできます。 とても気になります・・・。 どなたかこの夢を占える方はいらっしゃるでしょうか・・・・?

  • 芸人になるという夢があるのですが・・・

    現在大学生です。 自分は昔から芸人になる夢があり、大学卒業後は某お笑い養成所に行って芸人としての人生を始めて行くつもりなのですが、将来舞台に立ったりする事において少し不安があります。 それは、自分は中学時代にかなり陰湿ないじめを受けていたのですが、その当時いじめてきた奴らが将来立つであろう舞台等に来て馬鹿にしたり、当時の様に何かして来ようとしないか、という不安です。 当時は同級生からもそうですし、その同級生の行為を見ていた数名の後輩にもかなり屈辱的な事をされました。もう当時から何年も立っていますが、そんな奴らが将来立つであろう舞台に客として見に来て、当時の様な屈辱的行為をして来ないだろうかと今から不安に思ってしまいます。 もし、将来舞台等で活躍出来た時、全然知らない人からの誹謗中傷を受ける事になるかもしれません。 ですが今不安なのは、その「当時」の人間達が舞台に来たり、私の眼前に現れたりして当時の様な態度を取って来ないかが心配なのです。 芸人と言う職業は自分の恥ずかしいエピソード等を笑いに変えて話したりします。 なので、そいつらは芸人の私を当時の様に馬鹿にしていい対象として見る可能性があります。 もしそうなら、舞台またはイベント等の私と距離が近い場所にそいつらが来た時、何かしてくるかもしれません。 こんな事を考えて不安になってしまう自分がいます。 正直、こんな事等考えている暇等無く、自分のやりたい笑いの事だけを考えたいのですが、当時の記憶に未だに苦しめられる事があるので、この様な不安が出て来ます。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、やはりこの悩みは「不毛」で「必要ない」でしょうか? 私の考えとしては、自分はたまに当時の事を思い出してしまう事があるから当時の奴らの事を無駄に考えてしまうだけで、実際はそんな奴らが舞台に来ようが、将来どこかで合おうが、馬鹿にして来ようが相手にしなければいい話であって、そもそもそんな自分にとってどうでもいい人間の事など考える事自体無駄な事だ、と思うのですが、 皆様はどう思いますか? 質問内容として馬鹿げていると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、自分にとってこの不安は一刻も早く拭い去りたい不安なので、この私の結論について何か意見等があったら是非とも回答お願いいたします。

  • 夢の国へ行く予定でしたが断ります。

    娘(小4)がいる40代です。娘の同級生ママ友2人Aさん,Bさんが夢の国にいくとのことで、同じく親しくしている私とCさんに声をかけてくれました。うちはひとり参加ですが、A,Bは小学生の姉妹がきます。Cは小学生二人と5歳児がいますが、当初は5歳児を旦那さんにあずける予定でしたが、私が参加することにより連れてくると、幹事役をしてくれてるAさんから聞いたので「私が参加するから??なぜ?」と言うと、3人の子供一人の担当となってもらいたいからだと。娘の同級生のC子ちゃんは仲がいいので、末っ子ちゃんに手間がかかると思うのでC子ちゃんとなら新幹線で一緒に座ったりしても(3人掛けを4列予約してくれてるようです)楽しいかなって思いましたがのでいいよ~って言いました。 するとAさんは言いにくそうに、「実はCさんはあなたに末っ子をみてもらうと言ってたよ、大丈夫だよね?Cさんは普段末っ子にかまって上2人が我慢してる状態だから夢の国でバー!とはじけたいみたいだけど、と。いやいやいや、それは困る、私も娘といっぱい遊びたいと思い、それはちょっと・・と難しいとそのときは言いました。 Cさんはしっかり子育てしてて、今まのも仲良くしてきましたが、こんなことを頼まれるのは困るし、5歳児はとてもやんちゃさんで面倒見きれないと思うのです。 5歳児が来ないのなら私も夢の国にいきたけど、おもりの為に新幹線にのってまで行きたくないとAさんに伝えました。それをAさんはCさんに伝えたようですが、Cさんがえらく憤慨したようで、冷たいね、自分の子のことしか考えられない、うちのように3人も恵まれてるから僻んでいるんだ・・って悲しそうに言ってたそうです。 そういう言われた方って、直接は聞いてませんが傷つき、悲しくなりました。 ママ友付き合いが終わってしまう時期なのかもしれません。 これを聞いてしまった以上、たとえ5歳児の子のことが解決してももう一緒には行けないなって思ってます。これからAさんに断りをいれます。 キャンセル料が発生する場合はもちろん支払ます・・・

  • 彼氏が見たというエッチな夢

    彼氏が見たというエッチな夢 28歳の彼と付き合っている33歳の女性です。 3年半ほど付き合っていて来年結婚の予定です。 最近は彼は私との性行為の夢を多く見ると言います。実際に行為回数も多い。 先日見た夢は私が赤ちゃんを産むシーンだったそうです。 「私が凄く苦しがっていて喘ぎ声を出していて、やがてアソコから彼の赤ちゃんがスルリと出てきた!」 という内容だそうです。 正直私はここに書くにも照れくさいのですが、男性はご自分の彼女が出産する夢を見ることはありますか? 女性としてはそう言われると嬉しいですよね? それだけ愛してくれているわけですよね? 私たちは結婚したらすぐに子供を作る予定ですがこれは正夢になるのでしょうか? ちなみに彼は目覚めたときはビショビショになっていたそうです。(笑)

  • この頃変な夢ばかり見る

    中学時代の人達の夢ばかり見ます、それもあまり関わっていない人、教師ばかり その時の内容はさまざまで、昔いじめられていた時の記憶がフラッシュバックしてまたいじめられたり、全く喋らない人と会話をしたりしています。 後は人に殺されかける夢です。その時は大抵自分の友達が一緒に出てきて、自分を殺そうとする人から必死で逃げ惑うのですが、その後必ず反撃でその人を殺してしまいます。 これって現実と何か関係ありますか?

  • 夢の意味?

    先日、四年付きあった彼女(Aさん)に振られました。 恋愛感情がなくなったと言ってますが、気になる人がいるかもしれません。 僕は今食べる事も寝ることもままなりません。 普段は夢を見ませんが、今日は短時間のうちに夢を見ました。 ~~~~~~ここからが夢の内容です。~~~~~ 十年まえくらいに付き合っていたBさんと楽しく旅行に行って一緒に家に帰ってきました。 でも僕は既婚者で6年前まで付き合っていたCさんと結婚しています。 ずっと家にも帰らず音信不通だったので、さぞ心配して怒られる以上に泣かれると思ったんですがそのCさんは物凄く優しい顔で、優しい声で「○○く~~ん!おかえり~~!」と、言いました。ものすごく癒されました。 私はこの子を失ってはならないと、Bさんをを別の部屋に隠しなんとか上手く取り繕おうと考えました。 しかしBさんは出てきてCさんを烈しく罵倒しています。 Cさんは「へ?」という感じで事情が飲み込めてないようでした。 僕は怒り、Bさんにこれでもかと暴力を振るいました。 それをCさんは止めてくれました。 ~~~~~~~~以上、夢の内容です~~~~~~ ちなみにCさんは今の僕と同じ理由で僕が振りました。 当時は判りませんでしたが今そのCさんの気持ちがようやくわかりました。 ところで今ある女性にアプローチを受けています。 その女性は、Cさんと重ねて見てしまいます。 同時に彼女がいかに自分を想ってくれてたか夢を見て気づきました。 これは「今度は相手を間違えるなよ」ってことなんでしょうか? それとも彼女の気持ちを知ることで後悔を促してるのでしょうか? どっちか判りません。 ちなみにAさん以外のことを考えて寝ることはありませんしそのほかの人のことを普段は思い出したりもしません。 判りにくい文章でもうしわけありません。よろしくお願いいたします。

  • 夢判断をお願いします

    20代女性です。ちょっと気になる夢をみたので、夢判断できる方、分析や忠告をお願いします。 カテゴリは占いにしましたが、占い/心理学的な考察共に大歓迎です! 内容は以下です。 複数の友人と階段に座っている。階段の上の方に友人A(親友)とその彼女、真ん中あたりに私と友人B、下の方にも誰かがいたが誰だったかは記憶にない。 みんなで楽しく話しているが、Bは浮かない顔。Bがカセットテープのプレイヤーを持っており、イヤホンの片方を私に渡して曲を聞かせる。曲はミュージシャンであるBが失恋したとき自分で作ったもので、彼の曲の中でも最も暗くて悲しい曲(私は彼の曲はたいてい好きだが、その曲はあまり好きではない)。 その後、私は一人だけみんなと別れどこかに行かなくてはならないということになる。そこへ行くと二度とみんなと会えなくなる(Bはそれに気づいていて、さらに私の知らないその理由も知っていた)。 しばらく嫌だとごねていたが行くことを決意しみんなに別れを告げる。席を立つと彼氏がおり、思わず抱きしめて号泣。私はこの人をおいていくのが一番辛いと思っているが、彼は状況をよくわかっていない様子。 彼氏にも別れを告げ、行かなくてはならない場所に向かうため上りのエレベーターに乗る。エレベーター内は5~6人の人がおり、彼氏の尊敬する先輩で私も親しくしているCさんもいた。 ドアが閉まるとエレベーターは凄い勢いで動き出す。窓のカーテンを開けると、向こうでは何故かX JAPANのコンサートがやっていた(しかもかなり特等席)。さすがに戸惑うがそれを見て悲壮感は消え、夢終了。 変なオチ付きの短い夢ですが(笑)、大切な人たちが出演していてしかも別れの夢というのが不安になったのでお聞きしました。特にAとBは最近ちょっと情緒不安定な感じがあるので気になって…無意識下の自分に聞いてみたくなりました。 よろしくお願い致します!

  • 夢 意味を教えてくだい。

    2週間程前から大好きな車の夢を見て、滅多に夢を見た記憶のない私が、 異様に覚えているから、夢占いが気になりました。 お世話になった先生が運転しいたワゴン車に乗車していたが、雪か凍結で進めなくなり、仕方なく、 会話をした事もない幼稚園の同級生〔男性〕も乗車していたようで二人で下山する夢を見ました。 が、運転していた先生が、迎え呼んだから! と、見覚えのある小学校の通学路にあった歩道橋で迎えを待つ私に場面移行。 元、少しお世話になった前職の上司がバイクから急にドリ車に代わり、ドリフトし登場。 泣きながら、迎え来てくれてありがとうと言い……愛車に乗り換え……… 後は夢の記憶ないです^^; そして、一昨日。 私の愛車を元、部下〔男性〕 今は勤務先違う奴。が、 故意的に停車中の他人の敷地に停めてある車両に何度も私の愛車をぶつける夢を車両の外から見て、 最初はなんで鍵空いた? やめてー!やめてーー と泣きながら愛車に轢かれながらとめるも無傷な私。怒りを通り越し無言で見ている自分の夢を見ました。 しかも、金をかけてるエアロとライトを粉々にしてくれただけでなく、 なにか部下から暴言を吐かれた気がしますが、 愛車へのショックが大きく耳に入らなかった私。暴言を記憶してません。 雪国いるので、事故は避けたいです。予知夢や凶夢ならば教えてください。 車が大好きなので、車に関連する夢に敏感なだけならば…夢のことは忘れます(((o(*゜▽゜*)o)))

  • 夢占いお願いします。

    登場人物が多いのでアルファベットで書かせていただきます。 宜しくお願いします。 エレベーターに、5~6人乗っています。 全員知らない人ですが、夢の中では1人知人(D)がいるようでした。 前に親子 (A:父親と、B:小学生くらいの男の子、C:幼稚園生くらいの子)がいたのですが 突然、その(A)が物凄い形相で、(B)のお腹をグーで殴りました。 エレベーターのドアが開き、(A)は(C)を抱っこしたまま降りていきました。 (B)がピクリともせず壁にもたれかかっていて、床に崩れていくのに (A)は見向きもせず行ってしまいます。 (B)に寄って行こうとすると、(D)に止められエレベーターを下され 向かいのエレベーターに乗り換えました。 (B)の意識が無いようで、床に横になってしまい 自分の後ろにいた人2~3人が(B)を介抱していました。 何か意味がある夢なのでしょうか。。 怖いです。 宜しくお願いします。

  • 睡眠中の「夢」について(まずは夢のいろいろ)

    求めてるものは深いので、幾つもに別ける形のビジョンにて「睡眠中の夢」について質問させていただきます。 まずは、夢のいろいろにつてなのですが、 これは私自身が 幼い頃病弱で、さまざまな夢をあまりにも多く見たことからの興味でもあるところ、一人の人間がこれなら OKウェーブでは どんな豊富な回答があるのか?というアンケート的な興味もあるところ、   でも 知りたいのは、それと存在との関係というテーマですので、 この哲学カテでのアンケート質問とさせていただきました。  そのうちの 楽しい面だけとか絞り込んでいつかあぞびでアンケートカテにもお邪魔するつもりですが、 今は時間がかなり限られている状況を生きておりますので、 このカテを選択させていただいたところです。 夢の記憶のある人に質問します。 (1)視覚の夢  イ、色つきの夢を見たことはありますか? その物体はなんでしたか?たとえば、着物でしたら柄とかも覚えていますか? ロ、それはいつも見てる風景でしたか? それとも知らない景色でした? ハ、それはセカンドライフよりも リアルな映像世界でしたか?ボケていましたか? 二、現実にもありえる映像でしたか? それとも架空でしかありえない世界でしたか? たとえば、私は子供のころに あまりにもリアルな小人達が夜中目を醒ますとリアルな自分の寝床(の映像)の中に映っていたので、 その両方のリアルさから、小学五年ぐらいまで ほほほ ほんとに小人は隠れて存在してるのだと思い込んでました(笑)) (2)聴覚の夢、 これは 一つだけです。 音が聞こえる夢は見たことがありますか? あるとして、では、音楽を夢の中で聞いた事はありますか? わたしはありません。 あんなにたくさん見たのに覚えていません。 (3)痛覚の夢 これも 一つです。 その記憶はありますか? 私はあります。 でも、現実の痛みのすくなくても50分の1ぐらいの痛さです。ただし、リアルさから夢の中では大騒ぎ、なんとかその痛さから逃れようとしてました。  これはいろいろありえそうなのですが。 (4)臭覚 肌感覚、運動感覚の夢 よい香りとかの夢とか 肌触りの感触とか リアルな運動の夢は見たことがありますか、 これも私は無かったので、 このこころ深いところと関係してる世界は夢では見れないのだと思い込んでましたが?( 詳しい説明はここでは略してます。) (5)、では、いよいよ無意識とか夢判断とか言われてる内容と関わる欲とか我の世界の夢の質問です。 イ 欲しいものを夢にみますか?それとも避けたいことを夢にみますか? ロ、恐怖の夢をみますか? それは何故怖いのですか?痛くないのに? ハ、楽しい夢はどんな夢をみましたか?(たぶん回答もこれが一番楽しいのですけどね(笑)) 二、(1)とかと重なりますが ありえないことの起こる夢はみたことがありますか? (6) では最後に重大質問です。 イ、臨死体験のお話を 夢の一種と思いますか?それとも存在の実際の属性の体験の一つと思いますか? ロ、夢から醒めた夢というのを、何回も繰り返して夢からなかなか醒めない夢を見たことがありますか? ハ、夢と、いつか死んでしまう命の存在との違いについて徹底的に考えたことはありますか? 以上です。 できればご自身の体験した夢をもとに 各質問に答えてでもいいですし、自由にお考えや おもろい夢の数々を書いてみてください。 よろしくおねがいいたしまする。 (あ、ここは、時代劇の夢のなかじゃないんだってばさ(笑))。