• 締切済み

ヤマダ電機

明日のYAMADAの初売りに行って、 先着5名の激安商品を買いたいのですが そうゆうのって何時くらいから並ばないと買えませんか? ちなみに、開店時刻は10;00で相模原店です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

価格コムやオークションで価格を調べて置くといいですよ。 もしTVで国産メーカー以外なら買わない方が賢明です。 液晶が古いので視野角が劣ります。 元家電量販店勤務

• bagelpan
回答No.1

先着5名の商品がどのくらい人気があるかによっても違うと思います。 私は田舎町住まいですが、以前激安カジュアルコタツを購入しようと並んだことがありましたが朝6時に店舗にいったらすでに40名ほど並んでいました。 (全員がコタツ狙いではなかったです) 聞けば昨夜の早い時間(閉店直後)から並んでいたとのことです。 商品に人気があればあるだけ早めに並んだ方がいいと思います。