• ベストアンサー

ロデオフリップをメイクするコツ。(スノーボード)

フラットのスピンなら720まで出来ます。 フリップ系は、出来ません・・。 ロデオをメイクするコツは何ですか? やっぱ、ワンメイクよりもパイプでしたほうが簡単ですか? 将来ハコーンの1080をメイクしたいです。 その前になんとかロデオが出来るようになりたいです。

• t4855
  • お礼率25% (18/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120035
noname#120035
回答No.1

トランポリンで練習してみてはどうですか~! 私の友達はロデオとか色々やってます。 私はビミョーな540止まりです。。。 ロデオできるようにがんばって~!