• ベストアンサー

エロい女性・・・どう思いますか?

皆さんは、エロい女性(ここでは、すぐHな事を考えてしまう女性ということにします)や「性」について関心がありすぎる女性をどう思いますか?やはり、あまり好感は持ちませんか? 皆さんのご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.2

人間とて動物なんですから、異性に興味があって当然でしょう。 普段はあまりそういうことを表に出さないだけで、心身ともに健康な人ならばみんなスケベなものですよ。 逆に無関心、セックスレスのほうが脅威ですよ。

noname#29452
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね。 回答者様の仰る通りだと思います。

その他の回答 (1)

noname#29292
noname#29292
回答No.1

な~んか尻軽女みたいで焦ってそうです。そういう事を考えていてもいいけどすぐ、口に出す人は無理ですね。

noname#29452
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに、口に出すのはやめてほしいですよね。