• ベストアンサー

エロい女性・・・どう思いますか?

皆さんは、エロい女性(ここでは、すぐHな事を考えてしまう女性ということにします)や「性」について関心がありすぎる女性をどう思いますか?やはり、あまり好感は持ちませんか? 皆さんのご意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

人間とて動物なんですから、異性に興味があって当然でしょう。 普段はあまりそういうことを表に出さないだけで、心身ともに健康な人ならばみんなスケベなものですよ。 逆に無関心、セックスレスのほうが脅威ですよ。

noname#29452
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね。 回答者様の仰る通りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#29292
noname#29292
回答No.1

な~んか尻軽女みたいで焦ってそうです。そういう事を考えていてもいいけどすぐ、口に出す人は無理ですね。

noname#29452
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに、口に出すのはやめてほしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が好きな男性の髪型

    女性にとって好感度な髪型は、短髪・長髪のどちらでしょうか?みなさんの意見を聞かせてくれますでしょうか?

  • 遊び女性として好感を持つの意味

    ある男性が、あの女性はすぐやらせてくれそうだから、遊び女性として好感を持ったと言っていました。意味が分かりません・・・。 それって好感を持つって事なんでしょうか? (自分に都合がいい)ではないのかと・・・。 好感って、その女性なり男性をいいなぁ~と思うことですよね?

  • 女性の化粧について

    うちのパパは化粧否定派 「化粧なんかせんでもええ」と言います。 化粧をしている女性としてない女性 してない女性の方に魅力を感じると言い切るんです。 こう思ってるのは俺だけじゃなくノーメークの女性の方に 好感持つ方が多いんやとまで言うんです。 本当に? ふと疑問に思ったので質問してみました 確かに。。。思えば 会社でも ほとんどすっぴん の時の方が男性から話かけられる事が多くて きちんとメークしてる時は普段 雑談してる人もあんまり 話してくれません だから 本当なのかな~とも思って^^; みなさんはパパの意見 どう思いますか? 出来れば 中年(40以上)の男性のご意見をたくさん いただけると嬉しいです^^ あ、メークの時も濃いって事はないと思います ちなみに私は若くないです・・・笑

  • 好感の持てる女性

    出会いを探してるのですが、私は自分自身に自信が持てません。 喋る事が好きではないため、会話が途切れやすいです(口下手です)。 知識や経験も乏しいため、会話なんて続くはずもありません。 容姿もそんなに良いってワケではないし(「華奢な体してるね」って 良く言われ、顔も童顔なので、24歳にして高校生に 時々間違われます)、服装も結構地味だし・・・。しかし、 「そのうちどうにかなる」なんて待っていても時間の無駄だと思い、 自分から動こうと思っているのですが、好感の持てる 女性って、どんな女性なのか、一度みなさんに質問してみたいです。 好感の持てる女性って、どんな女性ですか?

  • 女性は男性の自慰行為を見たい?

     自慰行為の射精の瞬間を、「見せて、見せて」と女性から言われたことがあります。  女性は視覚での性的関心はさほど強くないと思っていたのですが、どうなのでしょうか。  ただの興味だけなのか、女性の皆さんは見てみたいと思いますか、またはかつて若い頃に見たいと思いましたか。男性の自慰行為のDVDがあったら見たいと思いますか。(いっしょに気持ちよくなる性行為とは別として)。  

  • 女性でもHなことを考えるのでしょうか。

    男性が何を考えているかは同姓だから分かるのです。 しかし、女性は何を考えているのか良く分かりません。 そこで女性の皆さんに質問です!! 女性の方でもHな事を考えるのでしょうか。 具体的にどんなHな事を考えますか? どんな妄想をしますか?

  • 女性のご意見を伺いたく思います

    私はバツイチのアラフォー男性です。 今、好きな女性がいるのですが、自分に離婚歴がある事に引け目を感じ、告白出来ないでいます。 相手の女性は未婚の20代です。 その女性も私にそこそこ好感を持ってくれている感じはしています。 私も想いを伝えたいのですが、バツイチだと言って、ドン引きされたら…と思ったら怖くて言えません。 私は想いを伝えるべきでしょうか? このままソッと自分の胸にしまっておくべきでしょうか? 率直なご意見を賜りたく思います。

  • 小さい頃からの性への関心。

    20歳、女です。 私は幼稚園の頃から性への関心からか 近所の男の子にシャツの下から胸を触らせたり、下着を見せたり 卑猥な言葉を言ってみたり なんだか当時の事を思うと何してたんだろう…と思うのですが 友達や親に隠れて、ひそひそとHな事をしていました。 実際にそういう所を見た!というわけでないと思います。 また中学の時は、兄の箪笥の中にあったHな漫画 を隠れて読んで(ごめんなさい) 女性の体やHなシーンばかりを模写してばかりいました。 Hな妄想もだんだんエスカレートしていって 今では毎日気になっている人との脳内SEX?をしていて (でも経験はしたことがないです…) 収集がつかない状態です。自分でも飢えてるんだなぁと思います。 友人にもあまりこの事は話したことがなく 自分はとことんむっつりスケベなんだなーと自覚しています。 ですが、小さい頃からHな事に関心があり またスイミングスクールの先生や学校の先生(どちらも異性) なども意識してしまい、変な嫌な気持ちになったり いつか襲われるんじゃないかなんて、内心ビクビクしていました。 過去にそういう事があったわけではないのですが やっぱり何かおかしいですよね? なんだか度がすぎているような(被害妄想?)気がして、 今でも会う男性男性に意識ばかりしている自分が嫌です。 恋愛経験があまりないからかもしれませんが… 皆さん、小さい頃から性への関心はありましたか?? また何故にこんなにHな事ばかり考えてしまうのでしょうか。 そんなにおもーーくは考えてはいなく 軽い質問やと思ってもらって、お時間がありましたら是非ご回答宜しくお願いします。

  • 前戯は女性がするものですか??

    この前Hをした時に 彼は前戯なしで いきなり入れようとしました。 私が『塗れてないよ』 というと 『だから今濡らしてんじゃん』 とよだれでなんとか湿らそうとしてました。 何だか性処理されてるだけみたいで 悲しくなってきて 『ムードとかないじゃない。前戯ないの??』 と聞くと 『はぁ??前戯って男がするもの が当たり前なの??萎える(怒』 と言われてしまいました。 別にどちらかがするものでもないし 雰囲気に任せて お互いに触りあったり 言葉を言い合ったりして 起ったり濡れたりする ものだと思っていました。 またそれをムードとも 言うんじゃないかなぁと思いました。 もしかして前戯の意味間違ってるのかもと思い 調べるとやはり 男性側の意見とか考えがほとんどで 女性から~てのはあまりありませんでした。 (彼がドMとか童貞とかならありました) 『彼女にかける時間は…分です』とか『前戯でイカせたい』とか。 しまいには 『前戯なんてどこで覚えてきたの??』 と言う始末。 女の子だっていろいろ調べますしそれぐらいは知っています。 (ダメなの?と思いましたがその時は言葉が出ませんでした) 『Hでイッた事ない』 と言うと 『オナニーした事あんの??まずそこでイッてからだよ。努力もしてないのに』って。 女性でイッた事ない人はオナニーでイク事覚えてから Hに挑まないとダメなんでしょうか?……(違うと思いますが…) 『…え、女の人をイカせたいとかって気持ちはないの??』 『何??上から目線で。』 とか言われてしまいました。 どうやったら前戯はお互いに~ってのを 伝えられますか??

  • 女性の方!Hの後のイチャイチャはどの様に

    30代の男性です。女性の方もしくは女性の気持ちが分かる男性の方に質問です。 僕のパートナーはH後にイチャイチャしたり構ってもらいたいタイプです。H後に冷たくされると萎えると言っていました。 具体的にH後はどの様にしたら好感を得られると思いますか? 僕の考えでは腕枕したり、話しながら時々キス、頭ナデナデ・・・などでしょうか?

マイクロスイッチの開け方
このQ&Aのポイント
  • マイクロスイッチを分解する方法を知りたいです。
  • マイクロスイッチの刻印がないため調べても情報が見つかりませんでした。
  • マイクロスイッチの蓋を開ける方法が分からず困っています。
回答を見る