• ベストアンサー

本番のとき大丈夫でしょうか?

恥ずかしいのですが、私(男です)はまだ、童貞です。今日、初めてヘルスに行きました。女性に初めて自分のものを触られたのですが、なかなかいくことが出来ませんでした。いつも1人でしているときには、こんなことはなかったのですが・・・。将来、彼女と本番するときに、うまくいくのでしょうか?  心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lack03
回答No.4

緊張してると立たないしいかないです。 ふと我に返って萎えたりする。 自分も最初の時は緊張していけなかったから、あなたも大丈夫。おかしくない。その時は、謝り倒した。 心配しすぎはダメですよ。彼女に優しくしたいという気持ちがあって、お互い協力すればちゃんとできるよ。

その他の回答 (3)

• rur
回答No.3

こんばんは 「水泳」「跳び箱」「自転車乗り」どれも最初は上手く行きませんが一度身に付けば生涯忘れないのと同じなのではないでしょか?最初からうまく行けば「一つになれた時」の感激?も薄いのでは・・緊張せずに!絶対大丈夫ですよ!小生など3回目にやっと思いを達成しました!「うわ~っ」という感じでした。ご参考までに!!

• morecrest
回答No.2

緊張していたんでしょ。全然心配ないと思いますよ。

• ma_
回答No.1

何も手際よくやるのが愛情ではないので、心配はいらないと思います。 経験していないよりかは、していたほうがうまくいくのは当たり前です。 また、経験していなくても、そのようなビデオである程度は学習することはできるのではと思います。