• 締切済み

カロッツェリア楽ナビのipod接続について

カロッツェリア楽ナビ(HRZ099)を使っています。 普段音楽を聴くときは、別売りの接続ケーブルにipodを繋いで聴いています。 車のエンジンを切ると、ipodが自動的に停止(pause)状態になります。それ自体は構わないのですが、 次に車に乗った時に、その都度ナビの「AVメニュー」から操作画面を出して、再生ボタンを押さないと、曲が開始しないので面倒です。 少し前までは、エンジンをかけると自動的にipodも再生していたように 思いますが、いったい原因は何なのでしょうか? ipodの接続か設定、又はナビの設定で変えられるものなのでしょうか? ちなみに、車はCR-V(RD2)、ipodはnanoの第3世代です。 ご存知のかた、是非ご教授ください。よろしくお願い致します。

• CR-V
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• maezima
回答No.1

う~ん ちょっと分からなかったのですが、コレですかね?↓ http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod04.html ナビの設定もあると思いますので、一度リセットしてみてはどうでしょう??

CR-V
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 非常に助かりました。

• maezima
回答No.2

う~ん ちょっと分からなかったのですが、コレですかね?↓ http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod04.html ナビの設定もあると思いますので、一度リセットしてみてはどうでしょう??