• ベストアンサー

初詣で夜店が出るところ(中野区、新宿区)

大晦日の夜に中野区、新宿区(西新宿よりだと嬉しい)付近に 初詣に行きたいと思っています。 少なくても夜店が出ている神社(神社じゃなくてもOK)に行きたいです。 どなたか、情報ございませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

新井薬師に出ますよ。

candy320
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみますー。