• 締切済み

次に会う日を決めておいてあげる?

nakko87の回答

• nakko87
回答No.1

マイペース!!って思っちゃいました(笑) でも、かつて身近にいたのでどう接したらいいかっていうお気持ち ものすごくわかります。 多分ですが、カレは自分の気持ちを表現するのがものすごく下手 なんだろうと思います。 一見何考えているか分からないんですが、実はものすごくあなたの ことを考えていて、きっとあなたのことをものすごく大切に思って るんだと思います。 これは本当に推測なんですが(違ったらごめんなさいね)、 質問内容にあるような行動に対して不安を抱かれているようですが、 それと同じくらい愛されてるって感じる時もあるんじゃないですか? だから、結局どっちなのか分からなくて疲れちゃうんじゃないかと。。 カレの残念なところは、あなたがそのように思ったり、不安になってるという ことが理解できないところなんですよね…。 付き合い方としては、あなたが思っていることを全部ぶつけちゃうことです。 泣いちゃってもいいと思います(笑) そうしたら、こんなに不安にさせてたんだーっていつかは気づきますので。 あと、自分ばっかり追いかけてるって思わないで、カレもちゃんと自分のこと が好きなんだってことを心に止めといてください。 ちょっとつらいし疲れちゃうんですけど、カレのいいところはあなたが一番 分かってるはず☆ カレのことが好きだっていう気持ちがあって、一緒にいる時間が幸せなら 離れずに一緒にいてあげてくださいな☆ 完全に推測で回答してしまいました。 全然状況が違ったらごめんなさいね。ご参考までに。