• ベストアンサー

やっぱり二股が妥当でしょうか??

一時期、無職となった私を捨てた彼女に 国II試験合格と配属の知らせをして寄りを戻しデートしてHしました しかし、私にとって彼女は仕事で疲れ果てた無職の私を捨てた酷い女という位置づけであり、適当にセフレにして逆に捨ててやるつもりで交際しています 今の彼女をキープしつつ、新しい友人達に色々と紹介してもらって本妻を探すつもりなのですが、やっぱり肉体的な関係なしでも、仲良く交際するのは2人ぐらいが丁度いいですかね? 2人同時に仲良くなろうとしたことある方など意見が欲しいです。 また、今の彼女をキープしながら結婚相談所というのもアリですかね? ちなみに、結婚前の恋愛は自由なのでそういった叩きや批判はご遠慮願います。

noname#101679
noname#101679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed9335
回答No.1

マメな男を演じるつもりがないなら3人くらいなら手に負えると思いますよ。 (ましてや、1人は完全にセフレにするならなおさら) ただ、本妻を探している間はいいとしても 深い仲になってからも同時進行する予定なのでしょうか? それは避けた方がよさそうですよ。 何かと面倒な事になりかねません。 まぁ、誰か本気でハマってしまうような彼女ができれば 他に手が回らなくなり、自然に切れてしまうものですが。 その時に、泣いてすがってくるような女に ならないように注意して下さい。

その他の回答 (4)

• zxc55
回答No.5

彼氏をキープしつつ、肉体関係なしで、仲の良い男友達を2人ぐらい囲っている女の子って意外と多いですよ。 彼女に捨てられたとき、よほど辛かったのでしょうね。 あなた、根っこの部分では人がいいんじゃないですか。 だとすれば、二股は無理ですね。女性の方があなたより一枚も二枚も上手です。

• OKWeveNo1
回答No.4

独身なら自由恋愛ですから、何人とお付き合いしようが、相談所を利用しようが、公序良俗に反しません。結構なことです。お相手が2人だとそのうち1人と破局した時に余裕がなくなっちゃうので、最低3人が良いです。3人確保しつつ、4人目を取り入れて、再び3人に絞るのがお徳です。お金も神経も使いますが、慣れれば節約できます。何枚も上手の女性も多いですから、刺されないように頑張って下さい。

• lehrerin
回答No.3

同時進行できる自信があれば何人でもいいかと思いますよ。 ただ5人くらいだとボロが出やすいです。 よっぽど器用でなければ、同時進行しながら 本命と付き合っていくのは難しいかと思われます。 どうでもいい相手なら、結構頑張れるかと。

• sayusayu41
回答No.2

その、ひどい女、って人は別にしてね 本妻に、それがバレたとき 逃げられちゃう可能性もあるってことに、一票。 その女を、捨ててやるぜ!へへ までは良いかもしれんが・・・ 本妻とつきあった後が、注意かも。 付き合うだけ、ならまだしも それで結婚となるとさ、後で事実をしって (何かと女は勘が働くので) まぁ、ひと悶着が・・・って。