• ベストアンサー

ヤフーオークションの即買価格について

買う側が、その品物が即買価格に設定しているか どうかは分かるのですか? どこでみるのかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonsan
回答No.1

開始価格と希望落札価格が同じなら即決ということです。 表題で即決とか書いてあることが多いです。

sa-tan
質問者

お礼

なるほど。理解しました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

キャスター付きの買い物かごが目印です。実質「希望落札価格」を設定するのと同じですが、マークが付く特典があります。出品者にオプション料金がかかるので、あまりメリットはないかもしれません。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/abid/abid-34.html
sa-tan
質問者

お礼

キャスター付きの買い物かごを探してもわかりませんでした。 出品者にオプション料金がかかるので、あまりメリットはないかもしれません>そうなんですか?