• ベストアンサー

iPhone11て価格的に買いだと思いますか?

iPhone11て価格的に買いだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! iPhone11 発表されましたね。 自分は、あのカメラレンズの並び方が嫌なので、買いませんが。 iPhone11 と iPhoneXRのシムフリースマホ価格(税別)は、         64GB    128GB   256GB iPhone XR 84,800円 90,800円 101,800円 iPhone 11 74,800円 79,800円 90,800円 値段的に安くなっています。  後、ドコモなどの価格・サービス値引きが、どこまでできるのか よく考えてから、購入してください。 今回の台風で、5G計画など、もっと先に伸びそうですね? 自分は、5G対応のスマホ出るまで、購入は、控えようと考えています。