• 締切済み

高速インストール?

最近マイクロソフトのダウンロードセンターに 「エンド ユーザー向け Windows XP Service Pack 1a 高速インストール」 なるものがリリースされていますが、これはどういった使い方をするものなのでしょうか? ファイルサイズはやけに小さいのでこれだけでSP1aがインストールできるというわけではないと思うのですが…

• lic
  • お礼率53% (39/73)

みんなの回答

• utatane
回答No.1

これは、インストーラ部分だけをダウンロードして使用します。 そして、ネット接続されている状態でインストールを行います。 要は、まるまるファイルを落としてこなくても、インストールができる状態の物です。

lic
質問者

補足

なるほど。…あれ?これって差分インストールとは何が違うんですか?