• ベストアンサー

インストールしない

重要な更新とServicePackでMicrosoft.NET Framewor Service Pack 日本語版 ダウンロードサイズ 5.6MB.3分ですが、なんどインストールしても マイクロソフト アップデートに出てきます。何故なんでしょうか。他のはインストールしたら出てきません。インストールしなければいけないものでしょうか。それともしなくてもいいものでしょうか。しなくて良い物だったら、出てこないように出来ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prelude
回答No.2

必要かどうかは、下記URLで判断して下さい。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/productinfo/overview/default.asp Windows Updateで、既にインストール済みの更新が表示される対策は参考URLにて 修復してください。 必要なければ、インストールしないで無視しても問題はありません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;813118

その他の回答 (1)

noname#18629
noname#18629
回答No.1

こんばんは。 とりあえず、yuki2goさんには必要のないアップデートでしょう。 .NET環境での開発に必要なものです。 ただ、>なんどインストールしても  と、いうのは分かりません。 憶測ですが、win2000で SP4が入っていないとか・・・?