• ベストアンサー

Windows2000ServerのSP3の種類について

Windows 2000 ServerにService Pack3をインストールしたいのですが、実際にインストールするサーバマシンにはインターネット環境がありません。 Microsoftのダウンロードサイトに「ServicePack3 ~」と名前の付いた物が何種類かあるのですが、どれをダウンロードしておけば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#33565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

インターネットがつなげない環境でとの事であれば、 DOS/Vマシンであれば、 [ネットワークインストールPC/AT互換機] PC9801シリーズであれば、 [ネットワークインストールNECPC9801シリーズ] のどちらかですね。 因みに高速インストールの方は、アップグレード中にインターネット経由でダウンロードしながら行う物です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp3/download.asp
質問者

お礼

ありがとうございました。