• 締切済み

落札したカスタムドールの扱いについて

最近、オークションでカスタムドールを落札致しました。 出品者様がご自分でカスタムされたドールです。 このドールを撮影して、その写真を最近始めたブログに載せることは、 大丈夫なのでしょうか。 被写体となるドールが、自作ではなく他の方の作品であることは 明記するつもりですが、念のため出品者様に確認しようと思っても、 連絡先などの情報は取引終了時に処分してしまっており、 確認が取れない状態なので少々不安です。 やはり、他の方が作られたドールの写真は、 載せたりしない方が無難なのでしょうか? ドールの世界に詳しくないので、 その辺りの扱いがよく分からず少し悩んでおります。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

作った人に相談してください。