• ベストアンサー

サン宝石の注文

サン宝石というアクセサリーや服が売っていうサイトがあるのですが、そのサイトで商品を注文しようとすると、ポイントを何ポイント使うかのページまではいけるのですがその次のページに行こうとすると 「エラーが発生しました」 というメッセージが出て何回やっても注文できません。 キャッシュの削除も試したのですが、やっぱり注文できませんでした。電話などの別の方法もあるのですが、届くのが遅いためパソコンで頼みたいです。友達のプレゼントを買う予定なのでなるべく早い回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで回答を待つ間に、電話してみたらいかがでしょうか? 連絡先はわかっているのなら、電話でエラーになる理由を確認するとか、電話で注文して急ぎに対応して貰えるか確認するとか…。

kaho1997
質問者

お礼

サン宝石に電話をしたところ、無事に解決しました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eru413
回答No.2

雑誌などに広告が出ていて、そこにはがきが付いているはずです。 パソコンでできないのなら、粘っているよりは、はがきで注文しちゃった方が早いと思います♪ 間に合うといいです!!!!

kaho1997
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。結局家にはがきがなかったので、サン宝石に電話で原因を聞いたところ、無事解決しました。これで友達のプレゼントも買えそうです。ありがとうございました。