• 締切済み

キャンセルされた注文をもとの日付で復活したい

出店型ネットショップの総合サイト(楽天市場みたいなサイト)に 出店している店舗Aに注文を行ったのですが、 注文後に発送に関して問い合わせを行ったところ こちらに確認がないまま 店舗Aからキャンセル処理をされてしまいました。 商品在庫はあり、再度注文できる状態です。 注文した日は総合サイトのポイントアップデーだったので 通常注文するよりポイントがたくさんつくはずだったのですが キャンセル処理されたため これから注文すると通常のポイントしかつきません。 店舗Aならびに 総合サイトの運営者にも問い合わせをしているのですが、 まだ返答がありません。 この場合キャンセル処理した注文をもとの日付で復活させることは はシステム的可能でしょうか? お詳しい方からのご回答をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ショッピングサイトの管理者なら、そのあたりの処理ができるでしょうが、それ以外の人は、無理でしょう まぁ、出品店レベルや購入者レベルだと、そんなことはできないでしょう 不正利用になる恐れがあるので、完全にできないって方針かもしれませんが ショッピングサイトや出品店は、面倒だから、再度注文してくれって回答になると思いますが ポイントの倍増キャンペーンって定期的にやっていたりすると思いますけども それまで待ってもよいと思いますが

syuritoria
質問者

お礼

ありがとうございます。 在庫はあるものの、残り1つの商品なので…。 次回のキャンペーンは未定のようです。