• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サン宝石で通販ができない)

サン宝石の通販ができない!エラーメッセージに困っています

このQ&Aのポイント
  • サン宝石の公式HPでの通販ができない状況に困っています。カタログからご注文をしようとするとセキュリティー表示が出てきて、OKを押すとエラーメッセージが表示されます。
  • 具体的には、サーバーのビジー状態でページが表示されないというエラーが起きています。詳細な対処方法も案内されていますが、それでも問題が解決しない状況です。
  • 友達の誕生日プレゼントを購入したいと思っているので、なるべくHP上での注文がしたいと考えています。他の方法もあるかもしれませんが、手間や時間がかかるため、この問題に対する解決策を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iamawitch
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

そんな時はここ↓↓に問い合わせてみたらいかがでしょうか??(^▽^) 〈サン宝石のお問い合わせ〉 パソコン→kikaku@sunhoseki.co.jp   電話→055-240-3331 makoto5672さんの場合だと、電話で問い合わせた方がいいとおもいますよ。(^▽^)

makoto5672
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。実は大変申し訳ないのですが、今さっきアクセスしてみたところ、接続することができました。お手間かけて大変申し訳ありません。接続できなかった原因はよく分からないんですが…(o言o;) すみませんでした…。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう