• 締切済み

芸能人へのファンレターは,はがき?封筒?どちらがいいのでしょうか

好きな芸能人にファンレターを送りたいのですが,はがきと封筒どちらがよいでしょうか? また,文章の長さは,どの程度がよろしいでしょうか? 教えていただけませんか。

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

>はがきと封筒どちらがよいでしょうか? どちらでも。 本人の前に事務所のデスクが目を通す事を理解したうえで書きましょう。 内容によっては、そのままシュレッダー行きになって本人には届きません。 >文章の長さは,どの程度がよろしいでしょうか? 特に決まりは無いのでご自由に。 普通の手紙と同じ感覚で、冗長にはならない方が良いでしょう。

ogami110
質問者

お礼

ありがとうございました参考にさせていただきます。 パソコンの調子がウイルスにやられ,しばらく,ネットができなくて,お礼が遅くなってすみません。