• ベストアンサー

Pleiadesは、AOP翻訳ツールであると聞きましたが、

BleuLuneの回答

• ベストアンサー
  • BleuLune
回答No.1

Google検索すれば、すぐだと思うんですけど。 私が回答するよりはと思い、参考URLを貼りますのでそちらでどうぞ。

参考URL:
http://e-words.jp/w/AOP.html
b_hunter
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アスペクト指向プログラミングについては存じておりますが、 AOP翻訳という言葉は別の言葉を指し示しているように思えるため、 質問しました。 もし、よろしければ、Pleiadesの動的翻訳がアスペクト指向と どのようにつながるのかという点を教えていただけないでしょうか。