• ベストアンサー

グーグル翻訳みたいなツール

グーグル翻訳みたいにWeb上で英単語にカーソルを合わせたら和訳してくれるデスクトップ用のツールソフトはありませんか。昔あった翻訳ガジェットでもまだあったりしますか? お願いします。

noname#189001
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

キングソフト辞書 http://www.kingsoft.jp/dictionary/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.2

Weblio をブラウザに組み込むことができます。特に、Google Chrome の場合有効なようです。私自身一度組み込んだのですが、そこまで単語がポップアップされなくても良かったので外しました。一度試して下さい。 http://ejje.weblio.jp/tips/guide/help/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AB%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E7%B5%84%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%82%80

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。