• 締切済み

タルディンスキーという地名を探しています。

タルディンスキーという地名を探しています。 ロシアのどこかだと思うのですが、正確な位置がわかりません。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

Taldinsk(Талдинск、タルディンスク)じゃないですか、タルディンスキーというのは「タルディンスクの」という意味だと思いますが 知恵袋の方の答えで間違いないと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434596589