• ベストアンサー

経営学、経営全般に関する推薦図書

経営学、経営全般に関する推薦図書を教えてください。 古典でも、フロンティアでも構いませんし、雑誌論文でもOKです。 ハウツーものは遠慮いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3904
noname#3904
回答No.1

定番でご存知かもしれませんが、グロービスのMBA(経営学修士) シリーズ。 まずは、「マネジメント・ブック」からでも・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/908958/ref%3D%5Fbr%5Fdp%5F3%5Flf/249-6520035-6067523

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

まあ.程度を目一杯落として 高等学校教科書 農業経済 (今も使われているか疑問) でどうでしょうか。どんぶり勘定の経営指針としては.最高の経営の教科書と思います。