• 締切済み

中京大学(経営)専門高校特別推薦の小論文

今年、中京大学の経営学科に専門高校特別推薦で受験する者です。 そこでお願いいたしたいのが、'05'06'07の小論文の過去問題を教えて頂けないでしょうか。また、併せて合格するためのアドバイスもお願いいたします。

みんなの回答

• qaz2005
回答No.1

あなたの高校からは毎年中京大へ特別推薦で合格の実績がありますか? あるのならまず、高校の進路室に聞いてみましょう。 先輩が残してくれた資料があるはずです。 特別推薦の課題は一般には公表しません。 ですから、受験した卒業生が後輩のために課題や面接の様子などを記した資料を高校に提出することが多いです。 また進路担当の先生も何らかの情報をご存知のはずですよ。

red_carpet
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。進路指導の先生に聞いてみます。