• ベストアンサー

東京で最近個人タクシーを見ない気がする

よろしくお願いします。 あくまで主観なのですが、最近はあまり個人タクシーを 目にしません。減っているのでしょうか? またそうだとするとその要因はなんでしょうか? また、ドライバーであれば開業する!が目標になりそうですが イマイチ個人タクシーが増えない理由はなんでしょうか? ご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101770
noname#101770
回答No.1

そうですかね?深夜の都心は個人タクシーだらけですが。 >イマイチ個人タクシーが増えない理由はなんでしょうか? タクシー運転手として10年間無事故無違反が最低条件です。 その上、東京では新規の許可を行っていないはず。

remonpakira
質問者

お礼

見落としているだけなんですかね 新規許可が下りないのは厳しいですねぇ