• ベストアンサー

日本一低い車。

日本車の中でも一番背の低い車ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsan007
回答No.3

ホンダのビートが1175mmですが、屋根をオープンにするとウインドウの上まででは1100mmくらいになりますから、一番だと思います。 ETCのバーの下を潜ってしまったて噂もあります。 確か同時のロータスヨーロッパには負けたと記憶してますが・・・

その他の回答 (4)

noname#179287
noname#179287
回答No.5

私が所有しているカートはハンドル部分がシートより高く、53センチくらいです。意地悪ではなく、質問の条件にあてはまっていたので…

• satoshite
回答No.4

現在新車で購入できる車種としては、 光岡のオロチ で、全高は1180mmです。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

たぶん、マツダのAZ-1 1150mm 現行ならNSX 1160mm~70mm

noname#155097
noname#155097
回答No.1

コスモスポーツなんかはどうでしょう。日本一かどうかはわかりませんが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2