• 締切済み

レカロシート

レカロのLシリーズとエルゴシリーズでは、どう違うのですか?

みんなの回答

noname#102939
noname#102939
回答No.1

Lは多分ラグジュアリの略で、贅沢感・高級感・快適性を重視したシート エルゴノミクス(=人間工学) 最適な着座姿勢を保ち、腰痛予防と疲労軽減に主眼をおいたシート ということらしいです。レカロのカタログを取り寄せると、詳しいことが書いてありますよ。

stcy782002
質問者

お礼

ありがとうございました。一度、カタログを取り寄せて勉強します。