• 締切済み

ところが しかし けれども だが でも の違い

質問タイトルのとおりです。 ところが しかし けれども だが でも の違いを教えてください。 例: 彼は風邪を引いた。○○○、元気である。 ○○○にどれを入れても成り立ちますし、辞典にも明確な違いが記載されていません。 憶測ではなく、論理的な回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• setsunajt
回答No.1

参考URLを見て頂けれれば理解できるかと思います。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/nifongo/1h93fy/gyaku.html