• 締切済み

2006年頃の気球のCM

2006~2007年の冬頃のCMで、 気球(風船の下にゴンドラが着いているようなタイプではなく、だいたい 〇<| こういう形。…魚型?) に女性が映っていて 「Happy you love Happy you love…」(youじゃなくてnew?) と歌っているCMの、曲名と、映っている女性、教えてください あまり当てにならないかもしれませんが「Happy…」のとこのリズムは テテン↑ テテン↓ テテン↓ テテン↑ です。 その後は、歌詞はわかりませんが テテンテン テン↓テン↑テン↑ テ↑テ↑テン↑ です。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

歌詞が一致しないので違うかもしれませんが 木村カエラさんの「Ground Control」ではないでしょうか。 私の記憶では、気球(飛行船?)に映っている女性もカエラさんで 「ワンセグするならギガビート、ワンセグするならギガビート」 と言っていました。 思い描いているCMそのものが違っていたらごめんなさい。

tcbn39
質問者

お礼

そうです!そのCMです! 情報間違ってたのによくわかりましたね…。申し訳ありません。 すっきりしました!本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲名を教えて!!!

    福岡にあるラジオ局、FM福岡の、モーニングJAMという朝の番組の合間のCMで放送されることがある、誰かのライブの案内やチケット販売などを行う、キョードー西日本のCMの際にBGMで流れる、すごくキレイで幻想的・感動的な感じの曲(歌詞はない)の曲名が知りたいのですが。 テンテン、テンテン、テンテン、テン、テ、テーン テテテンテン、テン、テン、テン、テ、テンテン、テ、テテン リズムはこんな感じでした。 おそらく、 ショパン、バッハ、ベートーベンなどといった、昔の作曲家の方たちが作るような感じ(○○交響曲のようなもの)ではなく、もっと近代的な(?)感じでした。 長々とすみません。  わかる方、お願いします。

  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲かわかりません 15年くらい前に結婚式のCMに使われていた曲

    15年以上前だと思いますが、出雲殿か何かの挙式披露宴CMで使われていた曲名が知りたいです。かなり昔なので歌詞もウル覚えです。 「三日月 てらさーれてー 君は ○○○ I love I love you」とこれだけの歌詞しか覚えていません。アップテンポな曲ではなく、語りかけるような曲です。キーワードは歌詞と結婚式のCMで使われていたくらいしか情報がありません。愛知県内でのCMです。他で放映されていたかわかりません。ご存じの方お教えください。

  • 南佳孝のCMで使われた曲名

    昔、何かのCM使われていた南佳孝の曲名教えてください。歌詞の一部が「…I Love you…」という暗い感じの曲でした。宜しくお願いします。

  • よく分らないCMソングについて

    明治製菓(?)の カフェ・ラ・テ(?)のCMで、 歌詞が、 「love me,(コーラスが入る) love me(コーラスが入る)」 この曲の作詞家・歌手を 知りたいので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 英会話のイーオンのCMソングを

    英会話のイーオンのユアン=マクレガーさんが出演しているCMで (I love youといっているCMです、その歌の歌詞はAH~しかなかったとおもいます。) 流れている歌の歌手と曲名を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 綾瀬はるかが出演しているCM

    綾瀬はるかが出演している、MAX FACTORのファンデーションのCMの曲が知りたいです。綾瀬はるかが白いドレスを着ているCMです。 画面右下に、「SAKURA」と表記されていました。ですが、曲名なのか歌手名なのか不明です^^; 歌詞は、「I LOVE YOU.愛してる PLEASE FORGET ME. うけとめて」です。CM内の歌詞ですが^^ いい曲だなぁと思ったので、その曲の詳細が知りたくなりました。 どなたか曲名もしくは歌手名を知っている方がいれば、回答お願いします ☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女心をわかってほしい。

    こんにちは。 「愛しているという思いで、涙が出てくる。」 これって、女性特有の感情なのでしょうか。 私はたまにこういう状態になるのですが、彼に言っても理解してもらえません。 そこで彼に、歌の歌詞を持ちだして、 「女性はこうなのよ」と伝えたいと思ってます。 私が思い浮かぶのは、 ●ドリカム「LOVE LOVE LOVE」  “ねぇどうして すごく愛してる人に 愛してると言うだけで 涙が出ちゃうんだろう” ●テレサ・テン「別れの予感」  “泣き出してしまいそう 痛いほど好きだから” ●河合菜穂子(でしたっけ? 曲名もわかりませんが)  “愛してます 泣きたいほどあなた” という3曲が思い浮かぶのですが、 こういう女心を唄った歌詞が他にもあったら教えてください。 あと、歌の歌詞で例えるほかに、彼にこの女心をわからせるいい方法があれば、 そちらもアドバイスください。 よろしくお願いします!

  • 1992年頃の曲名・アーティストがわかりません

    歌詞から曲名・アーティストを探したく、質問させていただきます。歌詞は次のとおりです。「柔らかな手触りで私に忍び込んでしまうのね 不思議だわあなたには自然にどんなことも話せるの 『瞳にfall in loveそれは素敵なことね きらめく恋が夢のうるおいになる 波の音にゆれるから』 あなたとの出会いまで 私の中のどこか乾いてた さりげないまなざしで 足りない言葉さえつながるの 幼い日の私はこんなやすらぎを探してた気がする 『瞳にfall in loveそれは素敵なことね かけがえのない人を抱きしめている それで時をたたえて』 『あなたがいると素直になれる 愛することを知るとやさしくなれる それで時を重ねて 瞳にfall in loveそれは素敵なことね きらめく恋はきっと永遠になる 波の音に揺れるから』」『』の部分がサビです。手がかりとしては92年頃の歌で、若い女性のボーカル(薬師丸ひろ子の声に似ている?)です。サビの部分は何かのCM曲だったような気がしますが、はっきり記憶していません。歌詞検索サイトで歌い出しの部分をいろいろと入れてトライしてみましたが、ヒットしませんでした。ご存知の方おられましたら、宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください(70年代か80年代の英語の曲)

    曲名がわからず、困っています。 知っている方がいましたら、教えてください... 70年代か80年代の英語の曲で、女性歌手だと思います。 曲の雰囲気は、しっとりorしみじみ、 好きな人を想っている曲だと思います。 歌詞は断片的にしか憶えていないのですが、 「( I が入るかもしれない)ウォンチュー ウォンチュー(短いがこの後何か入る)」 「need you need you(短いがこの後何か入る)」 「love love love you love love love you(短いがこの後何か入る)」 「I ウォンチュー I need you I love you love you baby love you love you baby(この後何か入る)」 という感じだったと思います。