• 締切済み

2006年頃の気球のCM

2006~2007年の冬頃のCMで、 気球(風船の下にゴンドラが着いているようなタイプではなく、だいたい 〇<| こういう形。…魚型?) に女性が映っていて 「Happy you love Happy you love…」(youじゃなくてnew?) と歌っているCMの、曲名と、映っている女性、教えてください あまり当てにならないかもしれませんが「Happy…」のとこのリズムは テテン↑ テテン↓ テテン↓ テテン↑ です。 その後は、歌詞はわかりませんが テテンテン テン↓テン↑テン↑ テ↑テ↑テン↑ です。

• CM

みんなの回答

回答No.1

歌詞が一致しないので違うかもしれませんが 木村カエラさんの「Ground Control」ではないでしょうか。 私の記憶では、気球(飛行船?)に映っている女性もカエラさんで 「ワンセグするならギガビート、ワンセグするならギガビート」 と言っていました。 思い描いているCMそのものが違っていたらごめんなさい。

tcbn39
質問者

お礼

そうです!そのCMです! 情報間違ってたのによくわかりましたね…。申し訳ありません。 すっきりしました!本当にありがとうございます!