• ベストアンサー

昔のカルピスCMで使用されていた曲

今から、25年位前になると思うのですが、 カルピスのCMに吉永小百合さんが出ていらしたと思うのですが、 その時のCM曲を教えてください。 不確かですが、歌詞が ♪My Love For You いつだって  My Love Fou You そばにいる  手を伸ばし抱きしめて優しさはさり気ない時  カルピス Fou You だった気がします。その頃子供だったので すごい薄い記憶なのですが・・・ 宜しくお願いします。

noname#75899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 尾崎亜美さんの「My Song for You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.amii.net/disco_eri/single/single2.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/762479
質問者

お礼

何十年も痞えていたので、本当感謝します。 直ぐに回答いただきましてありがとうございました。