• ベストアンサー

昔のカルピスCMで使用されていた曲

今から、25年位前になると思うのですが、 カルピスのCMに吉永小百合さんが出ていらしたと思うのですが、 その時のCM曲を教えてください。 不確かですが、歌詞が ♪My Love For You いつだって  My Love Fou You そばにいる  手を伸ばし抱きしめて優しさはさり気ない時  カルピス Fou You だった気がします。その頃子供だったので すごい薄い記憶なのですが・・・ 宜しくお願いします。

noname#75899
noname#75899

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 尾崎亜美さんの「My Song for You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.amii.net/disco_eri/single/single2.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/762479
noname#75899
質問者

お礼

何十年も痞えていたので、本当感謝します。 直ぐに回答いただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • カルピスの曲

    カルピスのCMに使われていた曲で、 やってみようやってみよう やってみようったらやってみよう 世界で1人のマイマイマイマイマイ エンジェル って歌詞の曲の正式題名と歌手を教えていただけませんか? CMに使われていた歌詞とは少し違うのですが、”やってみようの歌”で調べたら、 カルピスのCMで使われていた部分しかでてこないんです・・・・ 歌詞も全部分かるんですが・・・(ニコニコ動画のとある動画より) 明日受験なのですが、気になって勉強どころではありません・・・ できれば、その曲のみの動画とかありましたら教えてください。 わがままかもですが、回答宜しくおねがいします。

  • ラックスのCM曲

    ラックススーパーリッチのCM曲『LOOKIN’FOR LOVE IN YOU』の歌詞を知りたいのですが見つかりません。 この曲の歌詞などが載っているHPなどなんでもいいので知っていたら教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のカルピスのCMソング、覚えてないですか?!

    おそらく2001年のカルピスのCMで、デッキブラシでプール掃除をして その後水を入れて皆で飛び込む・・という内容のCMだったんですが その時に流れていた曲がどうしても思い出せず・・・。 ”トロと一緒”のトロも出ていた様な気がします。 どなたかご存知の方、教えてください。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒスーパードライのCM曲

    アサヒスーパードライのCM曲のノリのいい曲(歌詞は英語 I need you oh my love・・・?)は、以前テレビのアニメでやってた「キテレツ大百科」のエンディング曲「はじめてのチュウ」と似てると思うのですが、別の曲ですか?子供と意見が分かれてモンモンしてます。ご存知の方は教えてください。

  • 吉永小百合 アクオスblu-rayのCM曲は?

    吉永小百合出演のSHARPアクオスblu-rayのCM曲はなんでしょうか?液晶テレビのアクオスのCM曲ではありません。ご存知の方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの歌は?

    確か、東芝のテレビのCMだと思うのですが、ここで流れてる曲の題名と、人物が知りたいです。 吉永小百合さんがでてたやつだったと思うんですが。。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AQUOSのCMソングってなんですか!?

    吉永小百合さんが出演している、SHARPのAQUOSのCMソングは誰が歌っているなんていう曲ですか!?誰か教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪LUXのCMの曲♪

    LUXのCMの曲のAimee BlackschlegerのLOOKIN’ FOR LOVE IN YOUという曲ってCD出ていますか?

  • 同じような曲をご存じありませんか?

    曲名が長く、タイトルには記載できませんでした。 「Nothing Gonna Change My Love For You」の曲調が大好きなのですが、同じような曲調、歌詞の曲をご存じありませんでしょうか? 何かおすすめの曲があれば教えて下さい。

  • 田原俊彦さんのCM

    田原俊彦さんの「ブギ浮ぎI LOVE YOU」が使われていた曲を調べております。確か「♪恋はブギ浮ぎI LOVE YOU…」の部分をCM用に替えて歌ってたように記憶しておりますが、何のCMかどんな歌詞だったか思い出せません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう